1332031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれアシガンのブログです☆

☆気まぐれアシガンのブログです☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アシガン

アシガン

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

昨日は真冬に逆戻り ゆきまま2005。さん

戸籍集めが簡単にな… 柳(^−^)さん

中筋体協ソフトテニ… アシガン3さん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
2007年05月29日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

≪初恋≫・・・と聞くと、

ヨン様のドラマを思い浮かべる方が多いと思いますが、

今回見たドラマは・・・こちらの方々が出演しています。

初恋 リュスヨン.jpg 初恋 チョヒョンジェ.jpg 初恋 シンソンウ.jpg 初恋 チョアン.jpg 初恋 キムジス.jpg 

リュ・スヨンさんとチョ・ヒョンジェくん、

お気に入りの俳優さんが二人も出てるので、

私にとってはとても美味しいドラマでした~!


星


ハート(手書き)ヒョンジェくんは、彫塑科に通う大学生ヨンウ。

幼馴染のヒス(チョ・アン)が大好きだけど、

なかなか告白できず、いつもそばで彼女を見守っています。


ハート(手書き)スヨンさんは、ヨンウとヒスが通う大学の時間講師。

プレイボーイとして鳴らしてきた彼ですが、

同じ科の先輩教授ソギョン(キム・ジス)に、

ひと目会ったその日から、恋の花が咲いてしまいました~。手書きハート
(どこかで聞いたことのあるようなフレーズ・・・おっと、年がばれる。雫)


星


ストーリーは・・・

ヒス(チョ・アン)が大学教授チュニ(シン・ソンウ)を好きになり、

チュニとソギョン(キム・ジス)の結婚後も、何かとふたりの前に現れては気に障る行動を。
(ヒス、いや~なキャラクターです。)

チュニはというと、もともと好きで結婚したわけではないので、

次第にヒスへと心が傾いていきます。

いわゆる、不倫・・・の関係ですね。

ヒスのことが好きなヨンウ(チョ・ヒョンジェ)は、そんな関係でヒスが傷つくことを心配します。
(優しいのです!)

一方、ソギョンは、チュニに愛されない寂しさでやりきれない結婚生活。

そんな時、いつもそばで慰め優しくしてくれるのはファン先生(リュ・スヨン)。
(これまたステキ~!)

しかし、ソギョンは15年間チュニ一筋だったので、

そう簡単にファン先生の気持ちを受け入れることはできません。

ファン先生の優しさはうれしくもあるけれど、

チュニへの執着から、これまただんだんいや~な人になって行きます。


星


女性陣のイライラキャラに、

とてもオススメドラマ・・・とは言えそうにありませんが、
(最近、こんなドラマが多いアシガンです。失敗)

スヨンさんとヒョンジェくんはきらきら最高きらきら

それだけで、満足のアシガンでした~。スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月29日 08時43分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.