055266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半熟英雄のコソドロ日記

半熟英雄のコソドロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

半熟 英雄

半熟 英雄

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ちょめ助の奮闘記ヾ(… ζ ちょめ助 ζさん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
Jan 27, 2007
XML
カテゴリ:半熟の冒険
ガディオン神父1.JPG


ガディオン神父2.JPG



ガディオン神父3.JPG


いや、こっちが聞きてぇよw

こんちゃ(´・∀・)半熟だぉ。



いきなりですが、この前の日記で書いたBISの話をしましょう。




それは、私がサブのルイージを使って古都←で座っているときの事でした



ルイージ加工ネタ1.JPG



(=゚ω゚)何がでるかな♪何がでるかな♪



ルイージ加工ネタ2.JPG



(=゚ω゚)何か出てきた♪何か出てきた♪



ルイージ加工ネタ3.JPG



(=゚ω゚)・・・?



ルイージ加工ネタ4.JPG



何事?( ´゚д゚`)



なんだこのBISww




しかし、これは単なる序奏に過ぎなかったのであった。

















ルイージ加工ネタ5.JPG




(´・∀・)ハァ?



まじでなんだこのBISはwwww



君は少なくともドラえもんじゃなくて危ないおっさんだお( ^ω^)






ドラえもん推進委員会の会長(゚д゚)?





そりゃぁ・・・僕だってドラえもんは嫌いじゃないさ・・・






でもこんなムキムキオジサマに「僕ドラえもん」って言われても反応に困りますがな。




ルイージ加工ネタ6.JPG



まだ続いてたのかよww



ルイージ加工ネタ7.JPG



え・・・?もしかしてこれって・・・ドラえもんのウソエイトオーのつもり?




(♯^ω^)あんたは俺に何を望んでるんだよ


ルイージ加工ネタ8.JPG


うん



できれば帰ってこないで



( ´д`)まじで・・・何なんだあの似非ドラめ・・・



ルイージ加工ネタ9.JPG



ル「疲れる・・・」
















ルイージ加工ネタ10.JPG





そろそろ帰ってくれよwww



※この会話はフィクションです(♯^ω^)


さて、似非ドラの話は置いといて。

こっからは昨日のGVの記事です。



( ´д`)やっとこさGVでれたべ・・・

結構久しぶりだったので、遅れないようにと
40分前から会場に入ってました。



(*´ェ` )bこれで遅刻はしないお





することが無いのでGV会場内をブラツク俺




すると突然耳が来た(´・∀・`)





アベール王子1.JPG



貴方ですかwwww



読者の皆さんは覚えているかな?


ちょっと前に偶然であった彼、アベール王子さん。




彼もまたブロガーである。




















アベール王子2.JPG




聞いてないですwwwww





酔ってますか(・∀・`)?






まぁ、耳してもらってうれしいですわ^w^












アベール王子3.JPG



ん?










アベール王子4.JPG


だから何なんですか?wwww


あ・・・でも・・・俺もストローよく落とすよ・・・



ソレハ(´ω`ノ)ノオイトイテ












アベール王子5.JPG


ほえ(´・∀・`)?






たっ・・・炭酸コーヒー!!?




なんすか!それ!!(クイツイタオ




ネスカフェの産物ですか・・・




コーヒー甘くて炭酸シュワシュワ美味しいお( ^ω^)w


( ^ω^)略して甘シュワだお





炭酸コーヒー意外と美味しいかもしれんお( ^ω^)w








アベール王子6.JPG



( ^ω^)・・・



(♯^ω^)ピキピキ・・・




不味いのか・・・




アベール王子7.JPG



↑の画像は言わずともわかるでしょうが



一般会話で言っちゃいました。



アベール王子8.JPG

しかもここで(ノ∀`)ペチッ




調教さんいるけど見なかったことにするお^w^






離れた場所で会話再開。










アベール王子9.JPG




かっくいい(´・∀・`)




皆もアベール王子に出会ったら



「あ!セクシーダイナマイトだ!!」



と、言ってあげましょう。








その後、ちゅんさん発見。

アベール王子10.JPG



早速ですかwwww










アベール王子11.JPG



天才ですかwww


死んでるってそっちの意味ですか(ノ∀`)





おっと、そろそろGV始まるじゃまいか!




座ってまってよう(´・ω・`)









アベール王子12.JPG



(´・ω・`)



フル支援ありがとん^^



なんだ!君は!!





そんないきなり支援する悪い子は・・・

アベール王子13.JPG

通報シマスタ(´・∀・`)




さて、彼であるが

彼はエスタークでバリバリ活躍中のWIZ
moonさんである。



聞けば彼も柔道をやっているらしい。

ナカマじゃまいか(・∀・ )



アベール王子14.JPG

礼儀も正しいナイスガイだ。

これからネタにしてくんでよろしく(´・∀・`)





アベール王子15.JPG



これは・・・まぁいいや。






そしてついに!GV開始さ(=゚ω゚)ドキドキ・・・









アベール王子16.JPG

お!早速敵さん発見だぜ!!



刃油セット!!


目標!透明WIZさん!!



食らえ!!我が渾身の力を込めた一投!!


ダブルスロォォォォイングゥゥゥゥゥゥ!!!






アベール王子17.JPG


(´・ω・`)・・・


(´・ω・)・・・?

(・ω・`)・・・?


(´゚д゚`)・・・


アベール王子18.JPG




空が青いぜ・・・





アベール王子19.JPG


その後羽で復活させてもらった。


すいませんです(;´д`)





はぅ!!!



いきなり敵と衝突か!!



刃油セットぉぉぉぉ!!!



目標!!


強そうな剣士さん!!!




食らえ!!そして見よ!!


ダブルすろぉぉぉいん亜bhjdばkbhdくぁいk!!!!









アベール王子20.JPG






あ、調教さんが通って行った。







アベール王子21.JPG


おや、moonさんも空を見に来ましたか。





今回は完璧にポイントプレゼンターでした・・・



すいませんでした(´;ω;`)



じゃ・・・

( ´д`)ノシ オヤスミ、いい夢みろよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2007 09:12:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.