070771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四人組による雑記

四人組による雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

未分類

(144)

ё

(80)

ω

(152)

(124)

§

(29)

Calendar

2008.09.18
XML
カテゴリ:ω
拙が謳えば時代は変わり、
拙が踊れば歴史は動く。
まさにこの世の唯一神、ωです。
ウソです。ごめんなさい。切腹はしません。

下の内容を見たことあるなぁ、
と思った人達は気のせいです。
デジャヴです。
「ヴ」の発音がむつかしいです。

「灰羽連盟」が観たい。
あの独特の世界観と背景が好き。
特にラッカが良さマクサス!
ただ、この作品は一応オススメはするが
好き嫌いが結構ハッキリ分かれてるから
どう感じるかは自分次第。(つまり個人差)

まだ3話までしか観てないから
全部見終わったらまた書き込みます。(全13話)

嗚呼、灰羽が観たい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 16:09:50
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ろーりんぐ9359

ろーりんぐ9359


© Rakuten Group, Inc.