【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
 はおろんです。

 今日読んだ本のお話です。

読んだ本はベガス味岡さんの

”5分で1億円 ~史上最強の営業マンになろう!~”
5分で1億円
です。


 ベカス味岡さん、最初は僕が開催しているカクテルパーティ
来てくれたんです。 その時、僕あまり気になりませんでした。

 なぜかというと、ちょっと長くなります。

 僕がカクテルパーティ(今月は30日に開催!)で売っているものは
カクテルじゃないんです。 ”素敵な人達と楽しい会話を享受する空間”を
売っているんです。 それが僕の誇りであり、そこの一点がぶれないからこそ
素敵な人がたくさん来てくれているっておもうんです。

 、、、で僕がやる会の中で一番気になってしまう人というのは、
”本当は自分も楽しみたいんだけど、どうやって楽しんでいいか戸惑って
いる人”なんです。  そういう人が目に付いたら、僕の持っている引き出し
を総動員して、その人を笑顔にするまで頑張ってしゃべっちゃいます。

 ちょっと落ち込んだら僕を見に来てください(笑)。
みているだけで元気になりますよ♪



 、、、、でベガス味岡さん。


 ほんっっっっとうに楽しそうなんです。
なんか生きているだけでたのしんだよーっていうオーラでまくり。

 【この人も楽しんでくれてるなっ、よしっ!!】

それが僕の中でのベカスさんの第一印象だったんです。


 その後縁があり、BBQしたり、ラスベガスに誘われたり、鍋パーティに
来てもらったり、彼のセミナーに参加したり。。。 

会うたびに周りの人を楽しませようっていう気持ちのいい
オーラがどんどん強くなっていて、いったいこの人なんでこんなに楽しそうなんだろう!

って思っていました。



 、、、でベガス味岡さんの本!!

 一気に謎が崩壊しました。 全部それに書いてあった。
なにが書いてあるかって?


 いい?


いくわよっ!!

うーん、やっぱり買って読みなさい!!
5分で1億円


 もし、今夢がなくて、どうやってやったら楽しく
生きていけるんだろう?って考えているんだったら
迷いなく買いなさいっ!
5分で1億円
 全部悩みなんてふとんみたいにふっとんじゃうから!!



 もし今夢があって、前にどんどん進んでいて
楽しくてしょうがないのであれば、、、、
迷わず買いなさいっ!
5分で1億円
自分以外にもこんなに楽しい人がいるんだって、思えて
もっと人生が楽しくなるから!!


 もしそのどちらでもないなら
迷わず買いなさいっ!  
5分で1億円
こんな面白い本を読まない人生なんてありえないから!!


 やぱい。。。。

最高だと思う物を紹介するときのベガちゃんのテンション、
乗り移っちゃった(笑)。


 やばい、どうしよう、、ワクワクがとまらないや。。



いいから買って読むのよ、わかったわね!?
5分で1億円

P.S. この本を買うと預金残高が7億円を超えてしまいます。
ご注意下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 22時30分43秒


PR

プロフィール

ハオロン7

ハオロン7

コメント新着

 ニ木谷社長@ エイプリルフールネタです。 4月1日げんてい無料レポートをつくりま…
 めぐたん@ Re:最近のハオロン♪(02/17) サイヤ人ってことでドラゴンボールと思い…
 あポ@ 初めまして(^O^)/ 昔あいのり見てましたょー♪古っ!(?笑)…
 ぷちょ@ ヒデー(+愛´∀`p)q 今あいのりみてるよお゚.+(*uÅupq)+.゚ か…
 みんMie♪@ お年賀 今年もよろしくお願いします♪ 俊ちゃん…
 めぐたん@ Re:あしあと ~MIXI~(10/13) すごいですね・・・驚 MIXIは最大…
 椛(もみじ)@ 喧嘩はね パパとママがもっともっと 仲良くなるた…
 春楽天@ Re:正しさなんて意味がない(12/19) そうですね。 理屈は意味がないですね。 …
 モッチーママ@ なんてステキなんでしょう^^ なんて、なんて、素敵な日記なんでしょう…
 拉麺@ とある・・・ ヴァージニアちゃんと言う子がサン・新聞…

お気に入りブログ

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

2024台遊館 in 渋谷 hasshi49さん

ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
林雪絵のブログ QちゃんUKiさん
■裏下町探偵団2■ ■下町のgenさん
新・さすらいのもの… さすらいのもの書きさん
風招き えりな755さん
☆彡☆彡美美bibiっと… のぞみ☆彡さん
I LOVE 大韓民国 takashi0805さん
ゆーいちのホンネ ゆーいち0129さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.