361322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

好(Hao*)

好(Hao*)

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

写真素材無料【写真AC】
2013.06.21
XML
カテゴリ:徒然
1週間程前からふとした拍子にクラクラッとすんだけどなんだこれ。
ちょうど急に暑くなった頃だから、もう夏バテだろうか・・・。
暑くなった最初の3日で1キロ近く痩せた・・・もう戻ったけど。
今からこんな調子じゃ先が思いやられるなぁ。

久々に展示のお知らせ。

『包む展』
2013.6.23(日)~7.3(水)
11:00~19:00(最終日17:00)※金曜休み
神戸のアトリエ苺小屋にて。
(http://ichigoya.daa.jp/)
お近くにお越しの際は是非。

こんな感じの幼サイズの浴衣を作ってみました。
焔
ずっと前に作ったMSDサイズのこの浴衣と対になってるのです。
前は水な感じだったので今度は焔な感じで。
一応値段とか付けて展示する予定ですが、まあ需要は無いと思うので戻って来たら敬太郎のモノに(笑)。

しかしまあ、幼サイズだと小さい分絵の具のパリパリ感がすごいわ。
MSDだとまだそれほどでもなかったのですが。

つうか明日搬入よ!絶賛ジタバタ中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.21 07:51:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.