361309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

好(Hao*)

好(Hao*)

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

写真素材無料【写真AC】
2015.02.25
XML
カテゴリ:写真
最近ずっと乗ってなくてかからなくなってしまったZOOMERの真司くん。
仕事中聴いてるラジオから流れるバイク王のCMにすっかり洗脳されて(?)引き取りに来てもらいました。

大した値段はつかなかったけど、うちでホコリかぶってるよりは綺麗にメンテしてもらって新しいご主人にお迎えしてもらったら良いかと・・・。
でもやっぱちょっと淋しいなぁ。

シンちゃん。
(vivicam8027で撮影。)
大きなタイヤで、重い車体に慣れなくて、買ったばっかの頃すぐ倒して傷つけちゃったなぁ・・・。
赤くてかわいい、自慢の息子だったよ〜。
走行距離確認したら、10年弱で1934km!!
本当、近所にたまにしか乗ってないから、全然走ってない!!(汗)

見てもらったら、前輪のサスから油漏れしてたらしい・・・黒いから全然分からなかったorz

ドナドナド〜ナ〜♪
達者でな〜〜〜!!(T0T)ノシ


因に、先代のDio、チェリーちゃんは廃車寸前まで乗り倒しました。溺愛(笑)。
真司くんをお迎えする時に下取りしてもらったんだけど、本当なら廃車にする所を、ディーラーさんが昔からの馴染みの人なので『僕が乗ります』って言って身請けして頂いたのでした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.25 22:26:08
コメント(0) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.