214769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ H A P P Y ~

~ H A P P Y ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

1年使わなかったも… maya502さん

「今宵、若様は恋に… misa☆じゅんじゅんさん

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
ヨンジュンssiに魅せられ… めんちゃん8517さん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
のこちゃん 英語・… かわいいnokoさん
着物の着付け:小春… 小春.さん
お昼寝大好き(*^_^*… (^^♪まいりぃさん

Comments

ペ・ゆーなお@ くるちゃん♪ こんちくわ~。 >たっぷり生クリーム…
くるっぴぃ@ Re:堂島ロール(06/03) たっぷり生クリームが入っているのに く…
ペ・ゆーなお@ てぃばぁさん (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) >こ…
てぃばぁ@ Re:堂島ロール(06/03) こんばんは♪夕飯前のひととき、あ~観ちゃ…
ペ・ゆーなお@ くるちゃん >大阪に行ったときに、これ見ました! …
くるっぴぃ@ Re:太郎・・・(05/01) 大阪に行ったときに、これ見ました! な…
2005年11月30日
XML
親切なクムジャさん

見て来ました。
なんだか、すぐ終わっちゃいそうで、「今日、見なきゃ!」と。

調べたら、やっぱり公開している劇場が少ない!
しかも、ある劇場なんて、一日に一回、夕方からのみ!

何で?こんな扱いなの?
TOHO系で公開なのに、ミニシアターでした。

はっきり言いますが、面白かった!
映像、音楽、衣装、役者 など等。
全てに渡り、センスが良かった。
パク・チャヌク監督、好きかも・・・。

「JSA」「復讐者に憐れみを」、
「オールドボーイ」「美しい夜、残酷な朝」、
そして「親切なクムジャさん」と撮って来たのですね。

今回の「親切なクムジャさん」は、
「復讐者に憐れみを」、「オールドボーイ」と続いた、
復讐三部作の完結編でした。

実は私、前2作を見ていないのです。
だって~、残酷なシーンが多いって聞いていたから。。。

今回の「クムジャさん」も、結構残酷よ。
でも、女性が主人公と言う事もあり、押さえ気味とか。

でもでも、残酷でした。
だけど、18歳から33歳まで演じた、
イ・ヨンエssiのお陰かな?耐えられましたよ。

イ・ヨンエssi、これまでの清純で正当なイメージは、
すっかり無いと思って下さい。

クムジャさん

イ・ヨンエssi、相変わらずお美しい!!
その美しさが、一層主人公の悲哀を出してたな~。

そして、前2作を見た方に、嬉しいサービスがありましたよ。

脇を固める役者さんは、前2作の何れかに、
登場した役者さんが多数出ています。

そして、重要なポストに、
「復讐者に憐れみを」のソン・ガンボssiとシン・ハギュンssi、
「オールドボーイ」のチェ・ミンジクssiとユ・ジテssiが出ています。

ファンにはたまりませんね。

この映画に出ている役者さんは、
超一流と言っても過言ではありませんね。

本当に、引き込まれるし、
所々、クムジャに共感し、泣いてしまいました。

しかし、この扱いです。
見たくても、見られないかも知れませんね。残念です。

DVDの発売を待ちますか?
私ももう一度、見てみたいと思っています。

公式サイトがあります。
とても充実したサイトです。
DVD発売まで、こちらで我慢します?

日本公式サイト
韓国公式サイト


ブログランキング

人気プログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月01日 00時03分24秒
[韓国ドラマ・映画・song] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ペ・ゆーなお

ペ・ゆーなお

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.