214759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ H A P P Y ~

~ H A P P Y ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

1年使わなかったも… New! maya502さん

「今宵、若様は恋に… misa☆じゅんじゅんさん

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
ヨンジュンssiに魅せられ… めんちゃん8517さん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
のこちゃん 英語・… かわいいnokoさん
着物の着付け:小春… 小春.さん
お昼寝大好き(*^_^*… (^^♪まいりぃさん

Comments

ペ・ゆーなお@ くるちゃん♪ こんちくわ~。 >たっぷり生クリーム…
くるっぴぃ@ Re:堂島ロール(06/03) たっぷり生クリームが入っているのに く…
ペ・ゆーなお@ てぃばぁさん (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) >こ…
てぃばぁ@ Re:堂島ロール(06/03) こんばんは♪夕飯前のひととき、あ~観ちゃ…
ペ・ゆーなお@ くるちゃん >大阪に行ったときに、これ見ました! …
くるっぴぃ@ Re:太郎・・・(05/01) 大阪に行ったときに、これ見ました! な…
2006年02月21日
XML
「美しき」なんて付けんでいいねん!
「野獣」でいいねん!野獣で。
なんて、最初からケチ付けてたからでしょうか?
評価は、★★ぐらいでした。

また、これから見る人の邪魔してるね。
サンウファンにも悪いね。

だけど、あんな小汚いサンウは嫌よ。
色白だっていいじゃない!
あんなに黒く塗らなくても、ワイルドさは出たと思うよ~。

それに、汗まみれ、泥まみれ、血まみれ。
そして、糞まみれ・・・。(; ̄― ̄川 アセアセ

「うへ~~~~~」っと思ったのは私だけかな?

上手な俳優さん、と言うユ・ジテの演技も良く分からなかった。

彼を知るためには、「オールドボーイ」を見なくちゃいけないかな?
避けているんですよ。残酷なシーンが多いって聞くから。

「春の日は過ぎ行く」じゃダメかな?

しかし、サンウ 頑張ったよ。
アクションもスタント無しでやったんだって。
かなりハードだったよ~!!

そうだ!
韓国語を習い始めて、ひとつ分かった事が・・・。

サンウの韓国語は、分かりにくいね。
初心者の私が言うのもなんだけど、
わかる単語が少なかった。
方言?かな?

ユ・ジテとサンウ、同じ年なのね。
ユ・ジテが老けて見えるのか、サンウが童顔なのか?

それに、この二人 でかっ

187cm(ジテ)と183cm(サンウ)だって~。

あと、チェック所としては、
ドラマ「ナイスガイ」の出演者がいっぱい出てました。
冬ソナのゴリラ先生も出てたよ。

サンウは、次の「青春漫画」に期待します。

そして、チャン・ドンゴンは「台風」に期待します。
4月8日からです。

5月27日から、チョン・ウソン、チョン・ジヒョンの、
「デイジー」が公開されます。
脚本が、「猟奇的な彼女」「ラブストーリー」のクァク・ジェヨン。
監督は、「イン・ファイナルアフェア」のアンドリュー・ラウです。
これは、楽しみです。


「美しき野獣」公式ページ

「台風」公式ページ
「台風」韓国公式ホームページ

「デイジー」公式ページ
「デイジー」韓国公式ページ



ブログランキング

人気プログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月21日 17時20分42秒
[韓国ドラマ・映画・song] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ペ・ゆーなお

ペ・ゆーなお

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.