214605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ H A P P Y ~

~ H A P P Y ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Favorite Blog

楽天SS*スタートダ… New! maya502さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
ヨンジュンssiに魅せられ… めんちゃん8517さん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
のこちゃん 英語・… かわいいnokoさん
着物の着付け:小春… 小春.さん
お昼寝大好き(*^_^*… (^^♪まいりぃさん

Comments

ペ・ゆーなお@ くるちゃん♪ こんちくわ~。 >たっぷり生クリーム…
くるっぴぃ@ Re:堂島ロール(06/03) たっぷり生クリームが入っているのに く…
ペ・ゆーなお@ てぃばぁさん (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) >こ…
てぃばぁ@ Re:堂島ロール(06/03) こんばんは♪夕飯前のひととき、あ~観ちゃ…
ペ・ゆーなお@ くるちゃん >大阪に行ったときに、これ見ました! …
くるっぴぃ@ Re:太郎・・・(05/01) 大阪に行ったときに、これ見ました! な…
2006年05月18日
XML
試写会が当選したので、行って来ました。スマイル

試写会って、初めて行ったのですが、なんだかあっさりしてますね。
東京辺りでやると、もう少し何かあるのかな?
地方都市の、都心から離れた映画館だもんね。仕方ないか・・・。あっかんべー

主演は、
「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンダブルハート
「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン、
「エンジェル・スノー」のイ・ソンンジェです。

監督は、
「インファナル・アフェア」のアンドリュー・ラウ。

脚本は、
「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン。



DAISY ウソン
孤高の暗殺者パクウィ。どきどきハート

DAI SY ジヒョン
骨董商の祖父と暮らし、画家のヘヨン。

DAISY ソンジェ
パクウィ等組織を追う、インターポールの刑事ジョンウ。

四つ葉 あらすじは・・・。四つ葉

へヨンは、幻に恋をしていた。
密かに自分を見守り、デイジーの花を贈り続けてくれる人に。

パクウィは、現実の自分とかけ離れたへヨンに恋をした。
しかし、彼には手に入れてはいけない愛。
彼女を影から見守り、デイジーの花を贈り続ける。

ジョンウは、張り込みの際に接したヘヨンを、愛するようになっていた。
そして、自分をデイジーの彼と思い込む彼女に、真実を打ち明けられずにいた。

へヨンを巡る、二人の相対する男。
真実を、へヨンに告げたい二人の男。

しかし、その真実を、明らかにしようとすればするほど、
へヨンを苦しめ、危険へと導くのであった。

といったとこでしょうか・・・。ちょき

はい!チョン・ウソン、モシッタ~。目がハート
役柄も相まってかなりの男前でした。
彼に、デイジーを送って欲しい!
妄想は膨らみます。うっしっし

そのチョン・ウソンに敵対するイ・ソンジェ。
彼は、「動物園の隣の美術館」という作品で初めて見ましたが、
顔は地味だが、なかなか味のある俳優さんです。

そして、チョン・ジヒョン。
相変わらずかわいいのだわ~ピンクハート

でも、またクァク・ジェヨン関係に出ている・・・雫
クァク・ジェヨンってチョン・ジヒョンが好きね~。
前、この二人の噂があったけど、クァク・ジェヨンの片思いだと思うのよね。
今回の脚本も、最初からチョン・ジヒョンを思いながら書いてたりしてね。

この映画、全オランダロケなんです。
だから、風景がキレイでした。

私は、クァク・ジェヨンの作品は大好きなのだけど、
いつも風景がキレイな映画を作る人なの。
過去の「猟奇的な彼女」「ラブストーリー」「僕の彼女を紹介します」を
見た人なら、分かってもらえると思います。
今回の監督は、中国人のアンドリュー・ラウなのだけど、
彼の作品も似てるところがあるのかな?見てみないとね。

DAISY-1

キレイな風景、キレイなカメラアグル。
そして、美しい俳優陣。
だけど、ストーリー展開がイマイチのところがちょいちょいあり、
評価は、星星星かな?

見に行こうと思っていただけに、
今回の試写会当選は、とってもラッキ~グッドでした。


日本公式ページ

韓国公式ページ


ブログランキング

人気プログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月20日 13時01分35秒
[韓国ドラマ・映画・song] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ペ・ゆーなお

ペ・ゆーなお

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.