214604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ H A P P Y ~

~ H A P P Y ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Favorite Blog

楽天SS*スタートダ… New! maya502さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
ヨンジュンssiに魅せられ… めんちゃん8517さん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
のこちゃん 英語・… かわいいnokoさん
着物の着付け:小春… 小春.さん
お昼寝大好き(*^_^*… (^^♪まいりぃさん

Comments

ペ・ゆーなお@ くるちゃん♪ こんちくわ~。 >たっぷり生クリーム…
くるっぴぃ@ Re:堂島ロール(06/03) たっぷり生クリームが入っているのに く…
ペ・ゆーなお@ てぃばぁさん (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) >こ…
てぃばぁ@ Re:堂島ロール(06/03) こんばんは♪夕飯前のひととき、あ~観ちゃ…
ペ・ゆーなお@ くるちゃん >大阪に行ったときに、これ見ました! …
くるっぴぃ@ Re:太郎・・・(05/01) 大阪に行ったときに、これ見ました! な…
2006年06月19日
XML
波浪注意報

「波浪注意報」を見る前に、
元の「世界の中心で、愛をさけぶ」を見とかなきゃねウィンク

実は、見てなかったのです。
「波浪注意報」がリメイク製作されなければ、たぶん見なかった思います。

感想・・・・。

セカチュー、良かったですちょき
なかなか上手く出来た話だと思いました。
本来の、韓国映画チックな内容でした。
森山未來君と綾瀬遥ちゃんが、良かったよ~どきどきハート

波浪注意報、イマイチ!(私は泣き笑い
こちらに期待していただけに、
そして、オリジナルを見た後だけに、イマイチ感が拭えませんでした。

「セカチュー」は、朔とアキと、朔と律子、アキと律子の話です。
だから、原作で言う朔とアキの話だけに絞った「波浪注意報」は、
私は、イマイチでした。
それじゃ、フツーじゃん!!

いつもの、病気で誰かが死んじゃうだけの話でしょ。

「波浪注意報」韓国で不評に終わったそうです。NG

そりゃそうでしょ!だって、韓国でも「セカチュー」はヒットしたらしいもの。
それなのに、あえてぶつけてきたんでしょ!?
だったら、これはないよな~~~~・・・。涙ぽろり

せっかくの、ソン・ヘギョちゃんの映画デビューだったのにね~。

チャ・テヒョンの高校生も、限界だわ失敗
30歳だもんね。結婚もしたし。

もっと若手でやれば良かったかも・・・。
でも、脚本は変えなきゃね~。

楽しみにしていただけに、かなり残念でした。


セカチュー

ブログランキング

人気プログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月19日 17時43分12秒
[韓国ドラマ・映画・song] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ペ・ゆーなお

ペ・ゆーなお

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.