214470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ H A P P Y ~

~ H A P P Y ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Recent Posts

Favorite Blog

洗面所*DIY 感動の… New! maya502さん

「涙の女王」見終わ… New! misa☆じゅんじゅんさん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
ヨンジュンssiに魅せられ… めんちゃん8517さん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
のこちゃん 英語・… かわいいnokoさん
着物の着付け:小春… 小春.さん
お昼寝大好き(*^_^*… (^^♪まいりぃさん

Comments

ペ・ゆーなお@ くるちゃん♪ こんちくわ~。 >たっぷり生クリーム…
くるっぴぃ@ Re:堂島ロール(06/03) たっぷり生クリームが入っているのに く…
ペ・ゆーなお@ てぃばぁさん (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) >こ…
てぃばぁ@ Re:堂島ロール(06/03) こんばんは♪夕飯前のひととき、あ~観ちゃ…
ペ・ゆーなお@ くるちゃん >大阪に行ったときに、これ見ました! …
くるっぴぃ@ Re:太郎・・・(05/01) 大阪に行ったときに、これ見ました! な…
2007年07月26日
XML
pokemon_dpd_poster.jpg

見に行ってきました。
息子の体力が有り余っているので、早速行く事にしたのです。

いつもなら、車で行くんです。
ショッピングセンターの上に、映画館があるんで、
車で行って、映画を見て、お昼ご飯を食べて、買い物をするって感じなので。

でも、一緒に行くお友達のお母さんと話してたら、
お互いの子供の体力が、異常に有り余ってるって事になり、
「電車で行こう!そして、少しでも疲れさそう」
と言う事になりました。

10時に駅で待ち合わせしてたんですが、息子1時間前からスタンバイ。
うちは、駅までは自転車で10分ぐらいなのです。
だから、そんなに早く用意をしなくても大丈夫なのに、
楽しみな事には気合が入る。

「まだ大丈夫やって~」と言う私に、
「いや、用意しとかんと、『行くで~』って時にすぐ出られへん」ですって。

やれば出来るんやんか!ムカッ
それ位、学校の時も用意をして欲しい物です。ムカッ

駅の駐輪場で、お友達と一緒になって、(待ち合わせは改札口)

息子「偶然やな~、やっぱ、俺らってバッチリやな~」ですと。

は~!?偶然、ちゃう(違う)ってば~しょんぼり

そうそう映画・・・。
開始10分で寝て眠い..しまった私。
今回は、爆睡度100%!
気が付いたら、終わってました。

なので、内容はぜんぜん分かりません。
まっ、来年の今頃、TVでやるでしょ!

息子には、「映画は真面目に見なさいっムカッ」と怒られました。

その後、お昼を食べて、ウロウロ・・・。
だけど、息子達のカラータイマーがピコピコ鳴り始めたので、
1階にある、線路が見えるオープンカフェへ。

息子達は、線路際で電車を見たり、広場になってるそこを走り回る。
私達は、カフェでお茶&おしゃべり。

あ~、これこそ一石二鳥!

電車で来てたので、駐車場代を気にせず、
夕方までのんびり過ごしました。

息子達は、友達同士で映画を見て、
ご飯を一緒に食べて、走り回って遊んで、
「楽しかった~」と大満足。

(`m´〃)うししし、今日の夜は、さっさと寝るはず。
実際、思った通りにさっさと寝ました。

やれやれ、良かった良かったと帰路の途中。

大いなる野望を隠し持つ、息子の親友Kちゃん。
「今日、○君ちに泊まるぅ~」

やっぱり出たか!!
いつも絶妙のタイミングで出すのよね~。

今日は勘弁してくれ~~~~!!

彼は、お母さんにしばかれ(軽く殴られ)つつ、家へと連行されました。

は~、わからん疲れた。


ブログランキング

人気プログランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月27日 11時31分40秒
[ドラマ・映画・バラエティ・song] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ペ・ゆーなお

ペ・ゆーなお

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.