058435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかcafe~和歌山革新コーディネーター

みかcafe~和歌山革新コーディネーター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

FPでがんばりたい私たち

FPでがんばりたい私たち

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

かくて運命の扉を ひ… New! 北 博典さん

▲お客様からかかって… New! 月いちさん

きしゅう会計よもや… 和歌山の公認会計士さん
指令!行政書士 松… 松5364さん

Comments

【たかのえいさく】@ Re:「私は夢中で夢を見た」 石村由起子(10/23) 何事においても言えることですが、 初心…
さりー★kaneshige@ よかったー 台風の影響とか、どうだったのかなーと思…
【たかのえいさく】@ Re:今日は「笑い祭」です!(10/11) こんばんは。 笑いは心のビタミン剤です…
2005.12.11
XML
カテゴリ:2のブログ
ストリームの車検をホンダさんにお願いしました。

安い所で車検も考えたのですが、色々と先のことを考えると、ホンダさんかな?って思いまして・・・・。

実際、今まで色々とお世話になり、よかったって思うこともたくさんありました。

代車にモビリオを貸していただきました。 車にはあまり詳しくないのでモビリオの存在すら知らなかったです。

失際乗ってみて小さいのに7人乗りで室内も高くてとても快適でした。

これでもう少し装備?がよければ買おうかなって思ったりしました。

代車にこんな車を貸すなんでホンダさんの作戦でしょうか?

本当に次に買おうっと思ってのは、小さいけど高級車を考えてます。

そんな車あるのでしょうか?

次回の車検まえには新しい車を買おうかなー

お勧めの車があれば教えてくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 22:14:39
コメント(2) | コメントを書く
[2のブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.