023548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋に仕事に☆

恋に仕事に☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忘れ物を取りに帰った梅吉を思い出して、心配性の虫が顔を出しました?
次に備えて、色々な勉強をしようと思ったのが裏目に出た感じ???
考えても仕方ないことをくよくよ考えてしまう。不幸のリハーサルはやらないって決めたのに。

私にできることは…
◎ルイボスティーを毎日飲むこと
◎身体を冷やさないように温かくすること
◎マカを飲んで流産防止につとめること
◎心配の虫が顔を出さないように、毎日幸せに楽しく感謝して過ごすこと
◎考えても仕方ないことは考えないこと
◎身体に良いものをとること
◎ヨガをして、歪みのない身体をつくること
◎お風呂にゆっくり浸かって血流を良くすること
◎赤ちゃんが来てくれたら、エッチやマッサージは我慢すること
◎仕事より赤ちゃんを最優先すること

できることをすべてやったら、神様におまかせするしかない。
梅吉がくれたおみくじメッセージを信じて。守ってくれる御先祖様を信じて。
ど~んと構えられる…。そんな、強く優しい母になるのだ!!

頑張って何もかも上手くいってきた私は、梅吉が来てくれなかったら、ごう慢になっていたと思う。人の痛みが分かる自分に、いのちの重さがわかる自分にしてくれたのかな。

毎日・毎日、できることを一生懸命頑張って、それを365回繰り返した未来には、元気でカワイイ赤ちゃんが家族に加わることを信じようと思う
強く。強く。

最後に…
迷いなく幸せな未来を信じて、私を力付けてくれる夫に感謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 07時36分33秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

happy_23k

happy_23k

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 るふ。@ ヲタ同士の漫画ネタН・・w 俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの…
 マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
 美沙@ 上手だったんだけど。。。 気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっ…
 マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
 はだご@ ちんペチ! こないだ会った21歳の娘・・・ 小さな口…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.