157123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Apple405

Apple405

Calendar

2006.08.07
XML
カテゴリ:♪SMAP♪
とうとう、新潟も終わってしまいました(;^_^A

札幌初日のレポをアップしないまま新潟にも参戦してきましたきらきら
とりあえず、札幌MCレポをひらめき

 

札幌初日、入場もかなり押していましたが、スタートも15分押
気づけば、SMAPファン歴は長いものの、ライブ初日参加は初めて・・。
今はネットがあるので、ライブ参加前には予習できていたのですが、
こんな無知の状態での参加・・・・そして、CD覚えきれてませんから(笑)

いろんな意味でのドキドキは最高潮でした目がハート
セットリストなんかは色々な方があげてくれていますので

MCのレポのみで・・・。
色々、協力してくれたお友達に感謝です

ここからはネタバレをはさむので、お気をつけくださいね~

 

 

 

 

 

 



一色だと読みづらかったのでカラーにしてみましたウィンク
でも、これも微妙?
読みづらいところは、反転させてくださいね四つ葉


まずは中居さん・・・すでにダウン気味で言葉が出ず・・・雫
そこですかさずフォローに入る拓哉が私は好きですハート(手書き)


「いぇい。(いぇい)のってるかい?(いえぇ~い!!! )ツアータイトル何だっけ??」
「トビだす、とびます。とびだせ??トビスマつあー???・・・・・さいこうだね。(いぇい!! )北海道のみんなただいま(おかえりぃ~!!)」
「去年のライブもここ札幌ドームを皮切りに全国をまわらせていただきましたが、初日というか初日前夜というか、札幌の夜はまいどまいどあつくてたまらんですわ。
えぇ~、若干一名声援が違う人がいるんですが、慎吾~!!吾郎~!! 剛~!!拓哉~!!キムタク~!!! って中に一人、中居頑張れ!!!!!!!!ショック雫

(会場中から中居くんがん場ってぇ~!!! の大声援)

「いつもみんな中居君頑張って!!っていうけど、歌って踊ってって人に頑張れってのはないだろって思ってたけど、今日は踊りながら中居くんがんばれ!!って思った。きつかった??自分は?きつかった??」
「△※■△※・・・えっ??」←かなりε= (++ ) バテバテ!!で声にならず・・・・(笑)

「今回は最初から思いっきり踊って飛ばしてるねぇ。みんな。すごいよね、この運動量!!」
「吾郎に言われた」
「俺も張り切って踊ってるよ!!! 中居君も俺についてこいよ!! 」
「吾郎についていったら3時間のコンサートも5時間になるよ。」
「でも今回はリハーサルの段階から感心してたけど、吾郎は踊りまちがえてないよね。ちょっと他と違うよねぇ。カウントは完璧だよ。」
はい。完璧です!! このライブに備えて、テレビでは見れない切れのいいダンスを披露ようと、頑張りましたよ!! 」
「テレビや雑誌なんかでホントにやばいね。時間がないよねって話をしていて、みんな自分のレギュラー番組もあったりするじゃない。そんな中、吾郎、昨日&一昨日、二連休。」
(えー雫会場騒然です!!
「ぼくね家で自主練してたんだよ。家でね、普段は髪型をチェックする鏡で踊りを見てダンスしてたんです。」

「だから、吾郎は木村の言うとおりに、しっかりしてたんだよ。余裕があったんだよ。」
「今回はライブのリハで本当に稲垣吾郎を尊敬した。」

「木村君にほめられたスマイルダブルハート

「知ってる?吾郎ちゃんが休んだときに俺言ったのね、まだまだリハーサルしなきゃって言ったのね。吾郎ちゃんなんて言ってた??ってマネージャーさんに聞いたら『俺は大丈夫って』、俺はそのコメントを聞いて「なめてんのか!!??」って思った(笑)」
「ってやっぱり余裕があるんだよ。余裕が」
「すごい!! 」
「気持ちいいね。」
「気持ちいいはずなんだけど、剛どうした??気分悪い??」
「いや、最高ですよ。あの~皆さん一旦座りましょうか??座んない方がいいのか??」
ざわめく会場。だって、すでにスタンドは座ってましたし``r(^^;)

「いやこの先長いからペース配分として座った方がいいでしょう。」
「吾郎さんは凄いいいんですよ。吾郎さんはパリピアリーダーなんですよ。
慎吾とぼくと3人の曲の吾郎さんリーダーなんで。」

「パリピアという曲を皆さんご存知ですか?最初に3人で歌った。」
「もえましたよ。常々ね今日の初日迎えるまで、かなり僕もふつふつと燃えてきたんですが、みなさんは本当僕ら以上に燃えてますね。ようやくですね。みんなが僕の中にある夏の細胞を呼び起こしてくれまして。これからバリバリ行きますから」
「剛。その話、ゴールないよね」
「はい``r(^^;)いや~幕は開くもんですね。あきましたね。」
拓哉がかなり爆笑
「でもたのしいね やっぱりライブね。」
「剛。何がたのしい?」
「やっぱりみんなに会えるのが好きだね。一年に一度みんなに生で会えるというと
知っているお客さんも居るわけですよ。」

えぇ~っ(会場中が不振の声です)
「いますよ。去年きてたなぁって子もたくさん いるわけじゃないですか。あぁ、みんなも大人になったんだなぁって思うわけですよ。」
「みんなの成長が分かるの??」
そうじゃないですか。ライブがあって、そこで会って、盛り上がって、今日が始まりの日なんですよ。いやー楽しいなぁ。ライブって。」

「終わったら終わっていいんだよ。自分の話が終わってから間が空くからって話をはじめなくていいんだよ。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 02:08:51
コメント(0) | コメントを書く
[♪SMAP♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.