392873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

enjoy my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃっくんとはっぴ-

ちゃっくんとはっぴ-

Comments

v*^o^* jam@ Re:はっぴーさん永遠に!(01/24) はっぴーさん、喜んでますね~♡ 名前の通…
にくやさい@ Re:はっぴーさん永遠に!(01/24) お久しぶりですです。はっぴーさんは幸せ…
Mmerose@ Re:はっぴーさん永遠に!(01/24) こんばんは~♪ お久しぶりです。 お元気…
にくやさい@ Re:1か月たちました(12/08) こんにちわ。お久しぶりです。 私も久しぶ…
Mmerose@ Re:1か月たちました(12/08) こんばんは~♪ 1か月たったんですね。 未…

Favorite Blog

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

娘が出て行きました にくやさいさん

チャマウの日常 チャマウさん
xxxbatty battyxxx nana*nanaさん

Freepage List

2005.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくらでちゅ。。



温泉、こわかったでちゅよ。ゆぶねに入れられて、まっさきに、じゃんぷして、とびおりたでちゅ。
ちょっといたかったでちゅけど。

そのあと、はっぴっぴねえもだっそうにちゃれんじしてたけど、じゃんぷりょくたりないでちゅね、、

だめでちた。

しょうしょう、、あいちゅくりーむたべたあと、さくらぱぱ、わちゅれものしたれすよ。

だいかんぼーについて、とりにもどったでちゅ。さくらのものが入ったバックだったのに。。だめでしゅね、、、、

で、ぱぱは、おやまにのぼらなかったでちゅよ。

さくらは、おやまで、うんPしたです。きもちよかったですよ^^


ばてぃでしゅ。

おおきいわんわん、いやでちゅ。

ままにおこられゆからでちゅ。あたちが、わんわん、がぶりしようとするからでしゅけよね。でも、おそと、はしりたかったでちゅよ。。

はっぴっぴでちゅ。

くさくてごめんでちゅ。がまんならなかったでちゅよ。

くるまのなかれ、おおきなうんPごめんでちゅ。

ばてぃまま、ごめんでちゅね。ありがとれしゅ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.16 17:25:35
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.