023092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せな肉球

幸せな肉球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マキハル

マキハル

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

マキハル@ Re[1]:最終回予告。(06/26) 健康酢さん こちらこそ今までたくさんの…
マキハル@ Re:えっ!?(06/26) ココyuriさん 楽しいお付き合いありがと…
健康酢@ Re:最終回予告。(06/26) せっかくたくさんコメントいただけたのに…
ココyuri@ えっ!? えぇ~~~~~~~~~~~~~!!!!!! …
健康酢@ Re:ビリー、ヘルプ!(06/22) あのDVDはコピーガードがなくて、海賊版が…

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月21日
XML
カテゴリ:ムサシ
ごめんなさいね。健康酢さん。
私の文章力のなさで誤解されちった。

昨日、今日と『塗装屋』してたのはワタクシです。

軍手しましょう。.JPG

レゴ風。.JPG

むすこ達の殺風景な押入の戸をに塗りたくってました。
まだまだアレンジする予定ですけど、とりあえずペイントは終了。

中古の家を買ったおかげで、家中のあらゆる壁を塗装してリフォームしてます。
ペンキだけではなく、『しっくい』や和室の『砂壁』までコテを使って塗ったけ・・・。

やっぱり壁がキレイだと全然印象が違うからねっ!業者に頼むとスゴイお金いるし・・・。

飽きたら、また塗り直せばいいしね。

さぁ、明日は次男とお出かけでもしてくるかな?

塗装してる間ヒマさせちゃったからね。

ムサシは今日いい子にしてましたよ。

爆睡中。.JPG

段ボール箱の中で。
ああ、悲しいほどに猫って段ボールが似合う動物ですなぁ・・・。

おっと、ちなみにきーちゃんは『電気工事士』さんです。
なんで今まで書かなかったんだろ?

私の家にエアコン取付に来て、運命の出会いしちゃったの。
えっ?そこまで聞いてないって?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 21時47分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[ムサシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.