030023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主に食べてます。

主に食べてます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yoco*nana

yoco*nana

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

豊洲市場☆海鮮バイキ… New! ヴェルデ0205さん

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

うちの庭と畑 かりん3656さん

大学に行った息子が… ケビン大杉さん

【おやつ】ようやく… yunachiさん

Comments

yoco*nana@ Re[1]:パリアッシュ(PARIS-h)(03/19) hagi_hisaさん 返事遅くなってごめんなさ…
hagi_hisa@ Re:パリアッシュ(PARIS-h)(03/19) スパムのはさまってるベーグル、食べてみ…
yoco*nana@ Re[1]:カンテ・グランデベーカリー(12/06) KOママさん 返事遅くなってごめんなさ…
KOママ@ Re:カンテ・グランデベーカリー(12/06) 出雲大社も行ってみたいけど・・ 美味しい…
yoco*nana@ Re[1]:ブーランジェリーブルディガラ ハービスプラザ店(11/29) KOママさん そっか~わたしは朝からカレ…

Freepage List

Headline News

November 19, 2014
XML
カテゴリ:パン

最近仕事行って
帰って寝る

という繰り返しで


おいしいもの食べてない!


そして
ストレスMAX!!!


ということで、
休みの昨日。お出かけ~(^^)


家から自転車で
1時間以上かけて
ずっと行ってみたかったパン屋さんに行ってきました(^^)


寝屋川市にあるビエル!

すっごい悩んで決めた4種

まずは
ビエル 野菜いろいろ.jpg

やさいいろいろ
もっちりしたゴマ入りパンに
ズッキーニやかぼちゃ・れんこんなどなど
甘酢?な味付け。

こってり食べたかったから
あれでしたけど
パンがうまい~(^^)♡


お次はフリュイ。
ビエル フリュイ.jpg

ワイン漬けにした種類のレーズンにいちぢく、ゆず、くるみが入ってます。
わたし、ゆずが苦手。
ゆずなかったらなぁと思ったけど
クラストはバリッッ
クラムしっとり
具だくさん!!

あーしあわせ~


ほんではちみつとマカダミア・・・的なパン。笑
ビエル マカダミア.jpg

これ、
やみつきになります。

パンがおいしいわ~(^^)


シンプル丸パン
ビエル 丸パン.jpg

美しい丸パン。
おいしい。うん。

店内は、対面式です。
お昼すぎだったので
他にお客さんはいなくて

店員さんがスタンバイしてるのに
すっごい悩みました。

スミマセン笑


悩んでいる間に
お客さんが2人きて
サラッと注文している

2人が帰ったあと、ようやく
注文できました(^^)


ビエル 店.jpg



パン屋さん巡りたのしいー!!
これからもっといろんなパン屋さん行こうーっと♪♪

行きたいパン屋さんが
たくさんあって。
けど、わたし車がないので。なかなか。。。


次はどこにいこうかなぁ~(^^)♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2014 10:33:22 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.