081886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Valley

Happy Valley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayahana409

ayahana409

Freepage List

Category

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
August 19, 2005
XML
カテゴリ:wedding memory
私が持ちたかったブーケ。。。

キャスケードかティアドロップ。
お花は、ユーチャリスとホワイトスターを入れたい!


ネットでイメージ通りのモノがあったので、印刷して、式場のフローリストさんとの打ち合わせに望みました。

申し込んだプランにウェディングブーケも入っていたのですが、イメージを見せると、うーんと難しい顔・・・。

「これだと、プランより値段が結構プラスになっちゃうけどいいですか?」

そ、そっかぁ~(゚◇゚;)

「ユーチャリス、ウェディングにはよく使われるお花なんですけど、お値段も結構高いんですよ~。」

そ、そっかぁ~ww( *゚д゚)
とっても気に入って、使いたかったけど、私ばっかりそんなワガママいってられないし、節約しなきゃだしな。。。と思って

「じゃあ、プラン内で収まるように、諦めてバラのラウンドにします。」
って言いました。

すると、隣にいた彼が、
「ホントにいいの?ほかの装花、どうせうちら泊まるから持って帰れないし、そこを削ってブーケに足せば?」
って言ってくれたんです!

いいの?私のワガママきいてくれるの?本当にいいの~(T∇T)?
彼の優しさに涙が出そうでした。

フローリストさんも
「それなら、値段を抑えた上で、なんとかできる限り希望のお花を使ってがんばってみますね♪」
とおしゃって下さって、お任せすることにしました。

そして当日支度をしているヘアメイクルームにブーケが運ばれてきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚


ブーケ3


よく見えなくてすみません(^^;A

見た時なんと、ほとんど最初のイメージ通りだったんです!!
すごく、すごく嬉しくて又も泣きそうになる私。。。(*'-'*)
フローリストさんありがとう!感動です!!

素敵なブーケを持って挙式に望みました。
ウェディングドレスは式のみしか着れなかったため、ブーケも式のみでさようならです。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

でもそれじゃあ、あまりに勿体なすぎる!手元に残したい!
って事で・・・


P-B


こんなプレスブーケになりました。
画像があまりキレイじゃないですが、実際は一輪一輪とっても丁寧に重ねて再現されています。
下の小さいのは、ブートニアです。

我が家のリビングに飾ってあります。
いつまでも、変色せずにいてくれるといいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2005 01:55:36 PM
[wedding memory] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
diary madamyamさん
*☆*THEHOLYBIBLE*… 味姫666さん

Comments

anzu-orange@ こんにちは。 久しぶりの書き込みです。 手術、お疲れ…
ayahana@ にゃんたさん ご心配かけてすみません。 本当に悲しい事…

© Rakuten Group, Inc.