081980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Valley

Happy Valley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayahana409

ayahana409

Freepage List

Category

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
September 5, 2006
XML
カテゴリ:お家づくり

ここ2,3ヶ月、なかなか前に進めなかったお家の事がようやく動きはじめました。

ayahana夫婦お家を建てることになりましたスマイル家

まだローンの事前審査が通ったばかりで、すべてがこれからです。

ダンナさん両親、おばあちゃんとの同居なので念願のマイホームも全てが自分たちの

思うようにはいかないだろうけど、少しでもみんなが仲良く、暮らしやすいお家になればいいなぁきらきら

良かったことは、ayahana実家のすぐ近くなんです。なにかとまだまだお世話になってしまいそう雫

同居については色々な事情で、建ったらすぐするのか、少し後になるのかはまだ決まってません。

どうなるのかなぁ。。。正直不安もいっぱいですショック

でもいずれにせよ同居はするので覚悟を決めてがんばらねば!!

お家を建てれることはとってもとっても嬉しいんですけど、

今のアパートを出るのかと思うと涙が出るほど寂しいです涙ぽろり鍵

とっても快適で、立地もいいとこなので大好きなんです。

同じ町内のニュータウンに建てたい夢は、土地が高くて敗れ去りましたほえー

今でも憧れてます。どうしようもないんですけどね。。。

うまくいけば、来年の春頃にはお家が建って引越しになります。

それまで、大好きなこの場所を満喫しようと思います♪♪

とはいっても予定地までは車で5分くらい。近い地域で建てれるだけ満足、満足OK

これからちょこちょこ、お家日記もつけていきたいな~うっしっし

さあ、木曜日は間取りの打ち合わせです。それまでにある程度考えなくちゃ雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2006 08:40:59 PM
[お家づくり] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
diary madamyamさん
*☆*THEHOLYBIBLE*… 味姫666さん

Comments

anzu-orange@ こんにちは。 久しぶりの書き込みです。 手術、お疲れ…
ayahana@ にゃんたさん ご心配かけてすみません。 本当に悲しい事…

© Rakuten Group, Inc.