081973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Valley

Happy Valley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayahana409

ayahana409

Freepage List

Category

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
September 12, 2006
XML
カテゴリ:ブーケ・小物

バタバタしているうちに、だいぶ日が経ってしまいましたが、

楽天の花嫁さま、himehime♪さんにWDのヘッドドレスをお届けしましたスマイル

himehime♪さま

himehime♪さんは、旦那様のお仕事の都合でカナダに暮らされていて7月に挙式をなさいました。

今は日本での披露宴の準備で、旦那様より一足お先に帰国なさってがんばってらっしゃいます四つ葉

御注文いただいたのは海外からだったのか~と思うとネットって本当にすごいなぁ♪

メールでイメージするものに近いお写真を送っていただき、そこからいろいろ打ち合わせさせていただきました!

お花の質感はしっとり、お色目はオフホワイト、全体のバランス。。。

ひとつひとつ、花嫁さまのご希望に沿うように進めていきます。

葉は透け感のあるものを使用し、ローズの真ん中にビーズをあしらいました☆

一輪でもしっかりと存在感があり、でも目立ちすぎず清楚な感じに仕上がりましたきらきら

 

himehime♪さん、遅くなりましたがありがとうございました!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2006 12:43:26 PM
[ブーケ・小物] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
diary madamyamさん
*☆*THEHOLYBIBLE*… 味姫666さん

Comments

anzu-orange@ こんにちは。 久しぶりの書き込みです。 手術、お疲れ…
ayahana@ にゃんたさん ご心配かけてすみません。 本当に悲しい事…

© Rakuten Group, Inc.