030875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサイン 東京 ☆ Happy Baby

ベビーサイン 東京 ☆ Happy Baby

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

airihappymama

airihappymama

Freepage List

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2010.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月17日(土)

リクルート社の妊すぐイベントに参加しました。

今回はマタニティーベビーサインを広めるべく、日本ベビーサイン協会の理事長 吉中みちる氏のサポートをさせていただきました。

今となってはもう話してくれなかった貴重な息子の胎内記憶のお話は
やはり皆さんとても興味を持ってくださり、
これからパパ、ママになる方々のあつーい視線がビシビシと伝わってきました(^-^)

ベビーサインは本当にとてもステキな育児法です。

ぜひこれを機会に生まれた赤ちゃんに実践してみてください。

産後うつ、そして育児ノイローゼに悩んだ私が救われた育児法です。

きっと楽しい育児になる思いますよ!!(体験談w)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.18 22:21:54



© Rakuten Group, Inc.