1087285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画とドラマで韓国を知りたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

質問したい! New! みーな@韓国さん

♪ポコ・ア・ポコ♪ ポコアポコさん
Minami’s ク… Minami -*さん
日々是気付 おどろんままさん
FOREVER PRINCE kumijyaさん

Comments

happyベアー@ Minami -*さんへ お久しぶり~~! ハワイのヨン様ショップ…
Minami -*@ Re:今頃見る、アニメ版冬ソナ(02/28) こんにちは~ハワイにヨンさまプロデュー…
happyベアー@ ジェウニー1072さんへ 久しぶりの日記なのに、コメントありがと…
ジェウニー1072@ Re:今頃見る、アニメ版冬ソナ(02/28) 早いもので、冬ソナの放送が初めてされて…
happyベアー@ おどろんままさんへ お久しぶりです~。 私も、昔に比べると…

Freepage List

Calendar

July 4, 2005
XML
カテゴリ:韓流いろいろ
ちょっと前に見かけてはいたけど、韓国の新聞記事には過去何度もガセネタをつかまされていたので、どうかなぁと思っていたこのニュース。ついに本決まりになって、TBSから発表されたようです。

ネタもとはこちら

共演は竹野内豊。彼が主演した「冷静と情熱の間に」という映画は韓国でも人気らしいですね。去年私が韓国に行ったときも、CD屋さんでサントラのCDをみかけました。上のスポーツ新聞の記事によると、身長が173cmもあるジウちゃんなので「バランスの取れた人」をということですが、彼は178cmという噂なので、ピッタリですね。竹野内豊は割と好きなので、ちょっと期待♪

ドラマの内容は「国境を越えたラブストーリー」で、ジウちゃんは最初は韓国語でちょっとずつ日本語を話すようになるという設定とか。今までの日韓合作ドラマって、なぜか、みんな韓国人男性と日本人女性という組み合わせだったので、その逆となる今回の組み合わせは、新鮮ですね。兵役での別れってパターンも使えません(笑)。

ジウちゃんは、このドラマの撮影のために、11月から4ヶ月間日本に滞在するそうです。まずは7日に来日するということなので、製作発表記者会見とかがあるのかしら? 最近のジウちゃん、韓国でも映画は出てたけど、ドラマって久々? わかっているのはTBSというだけで、何曜日の何時の枠か不明だけど、今から楽しみです(^^)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2005 10:34:38 AM
コメント(16) | コメントを書く
[韓流いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.