134532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぴぶら☆しあわせ探し♪日記

はぴぶら☆しあわせ探し♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あやま♪

あやま♪

カテゴリ

お気に入りブログ

Azumin's Room ぷりち〜♪さん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
ハル猫 マートーさん
アルエ日記~夢とは… are1220さん

コメント新着

あやま♪@ Re[1]:かなりお久しぶりのブログです (05/16) Family(*´∀`*)人(*´∀`*)tiesさんへ お…
あやま♪@ Re[1]:かなりお久しぶりのブログです (05/16) 桃どんさんへ すみません、年単位で気づ…
Family(*´∀`*)人(*´∀`*)ties@ Re:かなりお久しぶりのブログです (05/16) あやまさん、ご無沙汰しております! 育児…
桃どん@ Re:かなりお久しぶりのブログです (05/16) ご無沙汰です(笑) アタクシもすっかりごぶ…
Family(*´∀`*)人(*´∀`*)ties@ お久しぶりです♪ あやまさん~お元気ですか~? 今年の…

フリーページ

2006年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

会社が秋葉原にあるので、いつもふらりと寄って帰ります。

秋葉原といえば、をたくの聖地。
メイド喫茶の発祥の地。

などなど。
マニアックなイメージが強かったんですけど、
ヨドバシカメラ秋葉原店ができてから、ずいぶん変わりました♪
お洒落な人が入ってきましたし、なんだか街が活気づいてます。
(別に今まで、お洒落な人がいないとも、活気がなかったとも言ってませんので、あしからず)


そして3月9日オープンしました「秋葉原クロスフィールド」
に行って来ました♪
ちなみに秋葉原クロスフィールドは駅前にできた二大ビルの名称。
「秋葉原UDX」と「秋葉原ダイビル」のふたつからできてます。

今日行ってきたのは「秋葉原UDX」内にある



「アキバ・イチ(AKIBA_ICHI)」


簡単に言っちゃうと、ここはレストラン街で、美味しそうなレストランが
いっぱいありました。
和食・中華・カフェ・カレー・お茶漬け屋さん。
本当にバリエイションいっぱいです。
そして、18時オープンという時間帯のせいか、思ったより空いてました。

ちなみに「だし茶漬け えん」というところでごはんを食べました。
というより、お茶漬けをすすりました。
さっぱりしてて、美味しかったですよ♪

みなさんも「秋葉原」にお越しの際はぜひぜひ寄ってみてください♪
……って、別に回し者じゃあないんですけどね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月10日 00時59分59秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.