515777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぴかふぇ~coffeeに恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月02日
XML
カテゴリ:フード
Oisixの野菜で作ったワンプレート

Oisixの野菜で作った前菜やサラダ、スープをワンプレートで。

Oisixのお試しセット感想レビューOisixのお試しセット(2900円)が届きました。お試し感想レポートを書くべく、お料理に励みました~。

時間の都合上、本日はこのワンプレートだけ。
▼ピーマンの肉詰め
ピーマンの肉詰め
ピーマンにハンバーグの種を詰めてオーブンで焼きました。

▼豆腐と白ゴマのスープ
豆腐と白ゴマのスープ
豆腐(大豆力)と冷たいお出汁とゴマペーストをミキサーで混ぜた豆腐のスープ

▼有機栽培小松菜の
白ゴマドレッシング和え
有機栽培小松菜の白ゴマドレッシング和え
白ゴマペーストと太白胡麻油、おしょう油、みりんのドレッシングで和えました。

▼にんじんのグラッセ
にんじんのグラッセ
バターとお砂糖でグラッセにしました。甘くて美味しかった~~!

▼アスパラガスの
温泉卵ソース
アスパラガスの温泉卵ソース
茹でたアスパラを濃厚卵の温泉卵とマヨネーズ、塩・コショウで作ったソースで。

▼有機栽培ほうれん草の
黒ゴマ和え
有機栽培ほうれん草の黒ゴマ和え
シンプルに黒ゴマペーストとしょう油、みりんで和えました。

▼キャンディトマトの
黒酢ゼリードレッシング
キャンディトマトの黒酢ゼリードレッシング和え
甘くて酸味がほとんどないキャンディトマトは黒酢、出汁、しょう油、塩を混ぜたものをゼラチンで固めたゼリーで。

▼しめじのチーズ焼き

しめじのチーズ焼き
ホイルにしめじをのせ、バター、チーズ、塩、コショウ、白ワインをかけトースターで焼きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月03日 02時08分48秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

まりもs

まりもs

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.