6478538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月07日
XML
カテゴリ:カウンセリング

全員(100%)の運命が良くなっています!


「愛と感謝のハッピーカウンセリング」ご感想集(1)

ご感想集(総合)
ご感想集(2)ご感想集(3)
うつ病も解消、卵巣嚢腫も小さくなった
セクハラも解消、交通事故でも奇跡的に
愛のワークの威力もすばらしかった!
不眠症も解消・良いほうに向かっています♪


T・Sさんご感想です...


先生、先ほどはお世話になり有難うございました。

自身の心が全て世の中に事象として現れていることは多くの書籍などでも読めますし
理解しているつもりではありましたが、
腑に落ちて分かる ことはなかったように感じます。

たぶん既に分かってるつもりでいました。

しかし、今日 改めて腑に落ちた感覚を知りました。

頭で分かってること。中で分かってること。
違いは腑に落ちた時、やっと知ることができるんですね。

先生が愛いっぱい
心こめてお話くださったことで本当の理解ができました。

これから実行していくことが楽しみです。
今後の自分のあり方を体験していくことが楽しみです。

このような機会をくださって本当に感謝しています。

先生とご縁ができたことに心から感謝しています。

先生と先生のサイトにいらっしゃる皆様、そして私。

皆で大きな愛と幸せを感じる日々が続きますよう心から願って祈っています。

ありがとうございました。


-------------------------------------------------------


Y・Oさんご感想です...


セラピスト幸枝様

素敵なお話ありがとうございました!

すぐにお伝えしたくてメールしちゃいました。

今ほっこり暖かい気持ちです。

今まで自分の気持ちを無視していたなんて…

少しずつ実践してみたいと思います。

本当にありがとうございました!


-------------------------------------------------------

M・Sさんご感想です...


先日は、2回目ありがとうございました。
自分に愛をかけるワークの威力も素晴らしかったです。

具体的な例を挙げていただき、
その状況を想像しながら取り組んでみると、
あら不思議、心が軽くなっている自分を発見しました。

今まで 自分をありのまま受け入れる...ということは
私にはかなりハードルが高かったので、
すぐには反応できませんでしたが、

幸枝さんのご説明は、本当にわかりやすくて、
どんな本やセミナーよりも説得力があり、心から納得できました。

カウンセリングから数日経った今、私は常に自分の気持ちと対話するようになりました。

自分と対話しながら、過去に起こった出来事のことも振り帰り、
実は自分はこういう思いが強かったんだ...など思い返し、
出来事まるごと受け止めるようにしています。
 
今まで、如何に自分の感情をないがしろにしていたのか、考えさせられました。

最近とても眠くて、早く眠ってしまいます。(ワークとは関係ないかもしれませんが)

そして、最近の夢には、今まで出てきたことがない方々が登場するようになりました。

現実世界では、まだ変化はみられませんが、夢の中では何かが変わりつつあるようです。
 
すべては自分。何が起こっても自分の心の叫びであること。

この世には、いろんな経験をするために、生まれてきたことを
肝に銘じて日々の生活を楽しんでいこうと思います。

本当にありがとうございました。
幸枝さんのように、いろんな人に愛を贈れるような人間になりたいと思います。


-------------------------------------------------------



S・Aさんご感想です...


先日はカウンセリングのお時間頂きまして、
ありがとうございました。

愛と感謝のハッピーカウンセリングは、
その名のとおりのカウンセリングで、

他の方が「目からウロコ」と述べてあったとおり、
光が差したように感じました。

幸枝さんの声から、優しいお人柄が伺え、
私は始めから涙を止められず、

自分が気付かないところで、
いろんなことを溜めていたのだと、
改めて気づくことができました。

本当に価値ある一歩だと感じています。

これから私らしく輝けるのだと思うとワクワクします。

幸枝さんとの出会いに心より感謝致します。

ありがとうございました。


-------------------------------------------------------


M・Yさんご感想です...


最近、周りの人が親切になったような・・・

わたしが、生まれつきちょっとヘンなので、

いくら親切にこっちがしても、

ひどいありえない扱いをいつも、 受けていたのに、

なにもしないのに、とてもよくしてくれるかんじです。


ただただ、不思議です


自覚症状は、特にないのですが、

現状が変わってきた気がします


今は、とても安心・安定感があります


-------------------------------------------------------

ご感想集(総合)
ご感想集(2)ご感想集(3)
うつ病も解消、卵巣嚢腫も小さくなった
セクハラも解消、交通事故でも奇跡的に
愛のワークの威力もすばらしかった!
不眠症も解消・良いほうに向かっています♪


いつもありがとうございます♪ 皆様の応援が励みになっています(^○^)/

ブログランキングに参加いていますビックリマーク

応援ポチ! よろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

...いつもありがとうございます♪



シンクロを呼ぶ幸運セラピスト幸枝の

「「愛と感謝のハッピーカウンセリング」は 
  こちらです♪



***(特記事項)***
心と身体は表裏一体、このカウンセリングによって心身のバランスがとれるため
うつ病、パニック障害、不安症、卵巣嚢腫...その他身体的にも
今まで現象として起きていた症状が改善されるということです。
このカウンセリングは医療行為ではないことをあらかじめお断りしておきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月25日 01時31分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[カウンセリング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.