337450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せに豊かに生きる 「夢」「幸せ」「豊かさ」「愛」 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.10.03
XML

みなさん、こんばんは。

10月に入って、秋も深まり、

とても涼しい、いや、

寒さ」すら感じる季節になりましたね。びっくり



さて、今日から夏用の「クールビズ」は衣替えし、

「ネクタイ着用」の正装になりました。

しばらく、着けていなかった「ネクタイ」をつけるのに、

多少時間がかかりましたが・・・(苦笑)。ウィンク



また、今日から、10月初めての月曜日。

電車電車は、「人事異動」や「大学生の後期授業開始」などの影響か、

先週までに比べて、ずいぶん混んでいました。ショック



そんなことがいろいろあり、

今日はとても「季節の節目を感じた一日」でした。

本当に月日の経つのは早いですね!!



そんな時、いつも思うのは、

「毎日、今日自分はどう生きていくのかを

 しっかり心に持って生きていかないと、

 知らない間に、時間に置いていかれる」


ということです。!?

私のように人生の折り返し地点の年代になると、

時間の大切さを本当に感じます(苦笑)。


みなさんは、いかがでしょうか?ウィンク



さて、これからは秋らしい寒さが続くようですが、

どうぞ、体調管理などには充分ご留意下さい。



それでは、今宵も素敵な夜をお過ごし下さい。ウィンク


人気ブログランキングへ ⇒ランキングへの応援クリックに感謝します

 「ついったー(Twitter)」を行っています。
 https://twitter.com/happycoming
----------------------------
【ご案内】
●メルマガ発行●

山本來人(ハッピーカミング)から、幸せに豊かに生きるコツを
さらに掘り下げ、内容の濃い、幸福メッセージとしてお届けします。
現在、月2回(原則、第2、第4日曜日)の割合で発行しています。

次号は、10月16日(日)に配信予定で、
現在は、
「P・F・ドラッカー」博士の著作の中から、
仕事や日常生活に使える「マネジメント」の一部を
取り上げています。

購読を希望される方は、以下の山本來人のHPにアクセスし、
「プロフィール」>「メルマガ登録」からご登録下さい。

 http://happycoming1173.hp.infoseek.co.jp/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.03 20:32:58
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.