104685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き楽天生活

プチプラ大好き楽天生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

お買い物マラソンぽ… New! 八月朔日さん

Wクーポンで超トク… New! りりぃ。さん

楽券🧦タビオ(靴下屋… New! ぬぅ123さん

ポチ1店舗目☆送料無… New! * ルリ *さん

最大90%以上ポイント… New! あさばturboさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2011年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
菅野美穂さんが以前CMしていたアイシャドウ、
すごくお気に入りで、最近はこればかり使用しています。

「見たまま塗るだけ、はっきり目もとシャドウ」っていうやつです。
2011年春夏の新色だったと思います。

カラーはベージュ系のこれです。


当時は楽天でもたしか在庫がなくって、
近所のドラッグストアで、近隣店から最後の1個を取り寄せてもらって買いました。

ベージュ系なので、あまり主張する色はないのですが、
どれも効果的で、捨て色がありません。

特に気に入ってるのが、下まぶたのライナー色きらきら
この色目当てで買ったような物です。
なのに、この色が一番量が少ないので、早くなくなりそう失敗

涙袋がふっくら見えて、目元の印象が明るくなります。

オーブのサイトで、前の菅野ちゃんの画像が見れなかったけど、
ユーチューブで、このカラーのCM見つけちゃいました!

このCMの菅野ちゃんのキレイさに惹かれて買いました(笑)
自分でもメイクの参考にしたいので、画像(動画)貼っておきます~


・・・と思ったけど、ユーチューブ貼れませんでした・・・

youtubeリンクはこちらです


この菅野ちゃんのメイク大好き♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月19日 04時05分42秒



© Rakuten Group, Inc.