1522928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.03.06
XML
ぼくのプリン  横はこんな感じぃ~♪



去年11/6放送のメンレンゲの気持ち「石ちゃんの通りの達人」でも紹介された

【"Mon chou chou with"TRAVER CAF'E(モンシュシュ ウィズトラベルカフェ)】

こちらのお店は大阪から関東初進出店で「堂島ロール」というロールケーキが実は有名。





関西で大人気の堂島ロールをはじめ、話題のスイーツ満載のモン シュシュとトラベルカフェのコラボ店。関東初出店だから、いちはやく訪れたい。

(ラゾーナ川崎HPより)






今日はそこのお店のプリン、これまたネーミングが可愛い「ぼくのプリン」を

母がお土産に買ってきてくれました。


お店の商品説明が凄いっ!!これ読んだら食べたくなるかもね~



[商品説明]

魔法の配合により現れる二つの層は
ビロードのようになめらかなプリンと卵たっぷりなつかしのプリン









見て見てぇ~この生クリーム!!ラベルを剥がすとたっぷりの生クリームが出現!!

思わずスプーンですくった画像が取りたくなり

写真を撮る私。

片手でプリンをすくい、片手でデジカメを持ち。。。

気になるお味は・・・というと、

なんとも濃厚かつほどよい甘さ。口の中でとろけるぅ~



分かりやすく書くと、絶品!美味しい!美味!!


・・・って全部同じ意味じゃんか゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ


そしてビロードのような滑らかさでした( ̄▼ ̄*)ニヤッ 



プリンがこれだけ美味しいということは、人気の「堂島ロール」は絶対美味しいに決まってる!

で、ネットでいろいろ情報を見ていたけど予想以上に美味しいとのコメントがあり、

ますます食べてみたくなる私・・・



そんな様子を見ていた母が、「ロールケーキと迷ったんだけど、miyabiダイエット中だから」と。




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




ダイエットなんてしてなきゃ良かったよぉぉぉ!!




まっ、川崎行ったらっつーか「堂島ロール」目的で近々行くぞ!「か・わ・さ・き」


これが堂島ロール


堂島ロール


1本 \1,050


めちゃ、美味しそうぺろり





プリンはお土産とかに使えそう。1個\280なり~♪♪





■■■ モンシュシュ ウィズ トラベルカフェ ■■■

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ2F

TEL:044-874-8237


営業時間
平日 10:00~23:00
土曜日10:00~23:00
日祝日10:00~23:00

無休




クローバー モンシュ シュのHPは 右向き手 こちら






【追記】

つけちゃった♪
野子姉~さんから頂いた「ますずし」のストラップ。

携帯に付けちゃいました(*^o^*)

周りの反応??「渋いっ」だってショック

一緒に鳩サブレーの「鳩三郎」も付いてるよん♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.06 21:04:20



© Rakuten Group, Inc.