1522179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.04.01
XML
 


昨日に引き続き、甘い物シリ~~ズ!!


苺ロール♪
これは、私が今のところ食べたロールケーキの中で

かなりお気に入りのお店、「自由が丘ロール屋」のもの。

それも今が旬苺のロール いちごいちご

そうです!あの辻口シェフがプロデュースしているお店なのだ。

以前ブログで書いたPAUL BASSETT もそうだし。覚えてますか~?

あのふわっふわで可愛いハートの模様のカフェラテを!




おっと~!!話がそれてしまったけど、ロールケーキに無理矢理戻ります。

実はね・・・。このケーキはお誕生日ということで頂いたものなのですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これがもらえるって分かっていながら、昨日のチーズケーキを買ったから!

賞味期限も短いっていうのに、どないすんねんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! ってな話。

いかに、チーズケーキが衝動買いだったかわかっていただけるかと。


ちなみに、ロールケーキは購入したその日。

食べられるかとっても不安だったけど、そんな心配は無用だったわ~。

苺ロール横UP  さらにドUP

正面も美味しそうだったけど、表面もとっても綺麗だったので

全体と、さらにそのドアップを撮ってみた。


どんなもんかと申しますと・・・


スポンジと生クリーム、カスタードを合わせたクリームで

苺ジャムとフレッシュな苺をくるり。

(お店のHPより)




もう、生地がふわふわ。かっる~いの!

そんでもって甘すぎず。もぅ、余裕でペロリぺろり

もちろん、一人ではなく両親・いっちゃんにもおすそ分け♪


ちなみに料金は 1本2,751円 ハーフ1,869円 となっています。

私は、この値段でも高いとは思いませんでした。



なぜなら??



答えは簡単!

それはおいしい~から~笑顔



私が以前食べたシンプルな【自由が丘ロール】もお勧めです。

あと、お店のブログを見たらじゃがいもスコーンなるものも販売している模様。

これもなんだか美味しそうだぞ・・・。






■■■ 自由が丘ロール屋 ■■■

目黒区自由ヶ丘1-23-2

TEL:03-3725-3055

11:00~19:00

水曜・第3火曜


お店のHPは 右向き手 こちら





人気blogランキングへ



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.03 21:23:39



© Rakuten Group, Inc.