1518061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.09.14
XML
カテゴリ:お店
ガーリックフードマーケット


ちょっと気になっていたニンニク料理のお店、「ガーリックフードマーケット」


行って来ました。場所は私の行動範囲外でしたが、「にんにく」大好きなので


場所なんて気にしてられない!!と興味が勝って行ってきたよ。



当たり前だけど、にんにくづくしのメニューチョイスですうっしっし


口臭?


気にしてなんていられません(笑)



にんにくオイルフォンデュ  さんまのカルパッチョ

にんにくオイルフォンデュは迷わずチョイス!揚げてあるから「にんにく」ホクホク。

さんまのカルパッチョは本日のお勧めから。店員さんにも勧められ注文。

さんまが新鮮でとっても美味しかったなぁ~

画像暗いから「焼きさんま」に見えてしまうかもしれないけど、ですから~雫





餃子  炙り豚トロガーリックハーブ仕立て


左の写真は「にんにく餃子」。羽がすごいでしょーーーーー!!びっくり

この餃子はハーブにんにくを使っているので、全然臭くなかったよ。


右の写真は「炙り豚トロガーリックハーブ仕立て」

もっとボリュームがある感じで出てくると思いきや、意外と可愛らしく出てきたの。

お肉も柔らかかったし、カットされているので食べやすかったな、これ。




パエリア

メインの食事で注文したのが、本格魚介のパエリアバレンシア風

いろいろな魚介類が乗っていて、美味しかった!!

見た目はボリュームあったんだけど、それは魚介類がてんこ盛りになっているため。

ご飯の量は・・・意外とペロリだったなぁ~。

これでおなか一杯になるだろう・・・と思いきや、私の胃が大きいだけなのか、まだ余裕たっぷり。





で、





更に追加注文しちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ




ピザ

* シュリンプガーリック *


こちらのお店は生地から作っているんです。とっても薄い生地なので、


余裕で食べきれましたちょき


このピザは海老、ニンニク、フレッシュチーズとちゃんと、ニンニク入ってますうっしっし




さすがに食事はここで打ち止め。デザート??


もちろん食べましたよウィンク



デザート 右矢印 ガーリック (9).jpg


コーヒーゼリー??

いやいや、これは「なめらか黒糖プリン」なんです。

左の画像だけじゃわからないと思い、プリンをすくった画像もUPしてみました。






お酒も注文して、一人5,000円切りました。

コースは2980円からあるから、コースにもしようかな?とも迷ったけれど、

好きなものを選べるから、結局単品でよかったかなと満足です。



それに、、、


店員さんの接客がぐ~♪ d(* ̄o ̄)


また、来たいお店の1つにランキングしました~♪♪




■■■ GARLIC FOOD MARKET ■■■


江東区牡丹3-12-1


TEL:03-3643-2129


火~金 17:00~24:00(L.O.23:00) 土・日・祝 12:00~23:00(L.O.22:00) 

月休(祝日の場合は営業)












人気blogランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.15 10:32:06



© Rakuten Group, Inc.