1510167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.10.03
XML
数年前から目の下に出来たシミが気になってました。

治療してくれるところをいろいろと検索はしていたのですが、

予算の関係とかでなかなか実行にうつすことができませんでした。


彼にも彼の友人にも前よりシミが濃くなったような気がする・・・


と言われたのが今年の始め。ただでさえ気になっているのに、そんなこと

言われたらますます気になっちゃう。



うーシミを取りたいっ!!と常々友人とも話していたら朗報が。

なんと、友人のかかりつけの皮膚科で1発1500円でレーザー治療が出来るとのこと。

安いし、近いし、友人が行っている病院だから信用できるしってことで

涼しくなるだろう10月に入ってから治療を受けよう!ということになり、

その日が今日というわけです。


受付を早めにしなくてはいけないということだったので、

迷いもせず会社は早退ですうっしっし 上司の確認も取ってないのに、

友人にはGOサイン出してました雫




治療は2発のレーザーで5分もしないうちに終了。

レーザーを打つ時には、先生が「行きますよ~」って一応は声かけてくれるんだけど、

わかってはいてもパチッってレーザーが当たると全身がビクンとしちゃいます。


治療している時よりも終わった後の方が、ちょこっとだけヒリヒリしたかな。

まぁ、火傷と同じですからねぇ。




私はレーザー打てばすぐにでもシミは消えるものと思っていたのね。

で、説明聞いてびっくりさ~。

だって、完全に消えてなくなるのは半年くらいかかるっていうんだもん。

半年だよぉぉぉぉぉびっくり

さらにはかさぶたができるんだけど、10日間は治療した部分には化粧出来ないから

働いている人にはちょっとネックというか。

本当はもう1ヶ所やりたいところがあっていっぺんに治療したいところだったんだけど、

何カ所もあると大変だから、今回治療したところが落ち着いたらやろうと思ってます。

出来れば年末年始のお休みの前日くらいがベストかなぁ。


シミがあると老けて見えるから嫌だったから今回取ることが出来て

本当ラッキーでした。とりあえず悩み事は1つ解消されたよ~。(悩み事はつきないけど)


治療費は初診料3000円+1500円×2発で6000円でした。

それプラス3~4日間だけ使用する塗り薬を友人と半分したので

トータルで6500円くらいで出来ちゃったの。やっすいよね~~ウィンク









★ 以前買って使ったBBクリーム。
   これも肌が綺麗に見えるので重宝しましたよ。シミも隠れるし♪ ★






ポイント最大10倍56%OFFIKKOさん紹介で激的ヒット【国内正規品】 BRTC ホワイト&リンク BB ...
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.20 21:54:42
[ホットヨガ・美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.