1522117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.01.11
XML
カテゴリ:お店


金曜日の夜ということもあり、ことごとく行きたいお店に入れず。

そして入ったのが初来店のお店。

「ごっつ」というお店の姉妹店です。





グレープフルーツと生ハムのサラダ

グレープフルーツと生ハムのサラダ


グレープフルーツが入っているなんて珍しい!ということで注文。

だけど、私は肝心のグレープフルーツは食べられず(笑)



マルゲリータ

マルゲリータ

薄い生地でパリパリ食感。

軽いので食べやすかったけど、味は可もなく不可もなく普通。





ポテトフライ

ポテトフライ





お通し


そして今さら?!って頃にお通し登場。

パンだけでてきたので、オリーブオイルをもらいました。





本日のオムレツ

最後に注文したのは、本日のオムライス。

確か牡蠣が入っていたと思います。



飲み物は各自1杯ずつ。一人1600円ちょい。

料理は全体的に普通。どうしてもここで食べたいという印象は

残りませんでした。

値段も手ごろだし、料理も当たりはずれがなかったので、

いいとは思いますが、満足度は果たしてどうなんだろうといった感じの

お店でした。





Gottsu Vigore
[ワインビストロ青物横丁]
Gottsu Vigore
京急本線青物横丁駅 徒歩2分
〒140-0004 東京都品川区南品川2-7-13 君嶋ビル2F(地図
ぐるなびで Gottsu Vigore の詳細情報を見る
このお店のおトクなプランで予約する
※2013年1月14日現在の情報です
ぐるなびぐるなびイタリアンレストラン・イタリア料理店(大井町)のお店情報もチェック!




ごっつヴィゴーレ (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.14 13:28:59



© Rakuten Group, Inc.