1516076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.08.02
XML
カテゴリ:お店
友人にお値段お手頃で美味しいうなぎ屋さんを

教えてもらっていたので行ってみました。

品川区役所の交差点の近くで、すぐ分かるはずの予定だったのに、

思いのほか迷っていしまい、予約時間に遅れてしまいました。

電話で道を2回ほど聞いてやっとたどり着くことができました。

忙し時間帯なのに親切に教えてもらい、感謝です。


藍の家 大井町店


カウンター席に座り、目の前はガラス張りになっていて

焼いているところを見ることができます。


暑い中、20分くらい迷っていて歩き回っていたので

ビールの美味しかったこと。

うな重を食べる前に、串物がいろいろあったので、


・肝串

・ぎんなん

・にんにく

・やきとり数本を注文しました。


注文を控えたつもりでしたが、串物食べ過ぎてしまって

ちょっとお腹いっぱいになってしまいました。


少しお酒を楽しんでからうな重(竹)¥2,400と

相方さんはうな丼¥1,450を注文しました。


うな重の汁物は肝吸い、うな丼はしじみのお味噌汁でした。


うなぎふわふわ、久々に食べたうなぎは美味しかったぁ~。


これからうなぎを食べたくなったらこちらのお店に行くことにします。

お酒のつまみもあるのもありがたいです。


うん、美味しかった!



藍の家 大井町店うなぎ / 下神明駅大井町駅西大井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.10 15:06:26



© Rakuten Group, Inc.