1510768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.09.24
XML
カテゴリ:お店
土日がお休みなので、なかなか訪問出来ず

久々の訪問となりました。今日は仲のいい友人と。

こちらのお店はご夫婦で切り盛りしていて、

どこかアットホームな感じ。

料理もこんなの食べたことないと思うものが多く、

しかもどれも美味しい!

この日は台風の影響もあり、五反田駅に着いた時には

雨が酷く、晴れていれば歩いても苦じゃない距離だけど、

タクシー利用でお店へ。

陽気は湿度があって蒸していたので、喉が乾いていたので

珍しく最初の一杯は生ビール。


料理は今が旬のさんまの刺身。

新さんま刺身

脂がのっていて美味しい!

生姜醤油がたまらん。




チーズのパリパリロール

チーズのパリパリロール


エリンギと柚子胡椒炒め

エリンギの柚子胡椒炒め

シンプルな味付けですが、柚子胡椒のアクセントがエリンギととっても合う~



いちじく・なし・トマト・アボカドの白和え

いちじく・なし・トマト・アボカドの白和え

変わった組み合わせの白和え。梨の甘さが意外と合って美味。



あじの梅肉揚げ

あじの梅肉揚げ

梅肉きいててさっぱり。身もふわっ。

大きさも一口サイズなのが食べやすい。



レンコンとのりのピザ

レンコンとのりのピザ

何を隠そう私はこのピザが大好き。

生地から手作り。ぱりっとしていて美味しいの。

レンコンとのりの組み合わせも最高。

来たら必ず注文します。


接客もとても丁寧で、気持ちよく飲めます。

料理も美味しく、料金もお腹いっぱい食べて飲んで

一人3200円弱。いつ行っても大満足のお店です。




いざかや ほうせいどう居酒屋 / 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

夜総合点★★★★ 4.0










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.27 16:09:44



© Rakuten Group, Inc.