1519158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.10.24
XML
カテゴリ:お店


なにげにこちらのお店、気になっておりました。

やってるのかなぁ?でもバイト募集の張り紙が貼ってあるから

やってるんだろうなぁ・・・

気になりつつも入りづらくて。

でも、彼がこのお店に行ったらしく、行こうと誘ってくれた。


店内は昭和な雰囲気たっぷりでいい感じ。

なんといっても落ち着く~!

奥に座敷もあり店構えより奥行があり、思ったより広い!


飲み物はホッピーで。

外400円、中160円。飲み代安く済むので財布に優し~。

中は氷を入れて持ってきてくれます。

何回か注文すると冷えたグラスと交換してくれます。


お通しは軟骨の唐揚げ。

お通し


量もお通しの割にはあるので、料理が来るまで

これをつまみにホッピーをいただく。


注文したのは、かんぱちのお刺身。

かんぱち



お店が押している牛すじ。

アツアツ土鍋で出てきます。

牛すじ

汁は澄んでいるので、白いごはんを注文してかけてもうまし。



やきとりは1本150円。

やきとり

レバー(タレ)×2 カシラ(塩)・タン塩を注文。

皮は売り切れで食べれず。残念。次回食べなくちゃ。

大きいのでボリュームありますが、美味しい~♪

レバー、あんまり好きじゃないんだけど、

ここのは美味しいから食べられました。



川海老の唐揚げ。

川エビの唐揚げ


これ、280円。絶品でした。

写真は撮り忘れたけど、ポテトと明太子チーズ焼きも注文。

これも美味しかったです。



料理ははずれがなく全体的に美味しい。

お店の雰囲気も好きだし、お財布にも優しいので

また行くこと間違いなしです。




葉月居酒屋 / 青物横丁駅品川シーサイド駅新馬場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.26 21:06:46



© Rakuten Group, Inc.