1510932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.01.11
XML
カテゴリ:お店
外観


三連休の中日。予想通り浅草は超混みでした。

行きたいと思うお店は皆列ができており諦めモード。

かっぱ橋・田原方面までふらふら歩いてみたけど

入りたいお店が見つからず、結局浅草寺方面へ。


あーお腹すいたけど、何が食べたいか

はっきりしないで歩いていたら、店先にカキの山やら

伊勢海老が置いてあるお店が。

しかも、カキが2個1,000円 → 3個¥1,000円になってる。

思わず入店。


店内はちょうどお昼のピークが終わった感じで

1階席は私たちのみ。

カウンターとテーブル席(ちょっと狭い)があるだけ

かと思ったら、どうやら2階席もあるということが判明。



ホッピー白・黒を各1本ずつ注文してハーフ&ハーフで飲む。


お通しは小アジを焼いたものが2匹。

お通しの小アジ

お通しで焼き魚なんて珍しい~とちと感動。

塩気がきつかったけど、酒のつまみにはちょうどいい感じ。



カキ焼き

カキは軽く焼いてもらって出してもらう。

そこへ注文したぬる燗をすこーしたらして食す。




海鮮丼

私はランチの海鮮丼¥1,000(あおさの味噌汁付)を注文。

酢飯の上に海鮮ネタがのっており、美味しくいただく。

ご飯の量も私にはちょうど良かったけど、

男の人にはもしかしたら物足りないかも。

残念だったのが味噌汁。薄くて味噌の味が全然しなかった。


軽く飲んで帰るのが高くつかなくていいお店かな。





磯一居酒屋 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.18 11:38:20



© Rakuten Group, Inc.