1515653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.01.22
XML
カテゴリ:お店
看板

くまの看板が可愛いパン屋さん、オリミネベーカーズ。

お目当ては看板と同じくまさんのパンだったんだけど、

初来店の時は、訪問時間が19時くらいだったので売り切れ。

パンの種類もあんまりなく、その中から3つほど購入。


P1001928

手前左から鯖サンド・しらすパン・チャバタ(バジル&トマト)


鯖サンド

鯖サンド ¥504


鯖?!とちと驚きつつ、珍しかったので購入。

これが意外と美味しかった!でも、お値段が手頃じゃないのよね。笑




しらすパン


しらすパン ¥298


しらすたっぷり。塩気がきいていて美味しい。




チャバタ バジル&トマト

チャバタ(バジル&トマト) ¥247


ほどよいバジルとトマトの味がして、見た目ほど

パンはかたくなく、意外と柔らかくて食べやすかった。




再訪した時は16時すぎ。

店内にはいろいろな種類のパンが沢山ありました。

もちろんお目当てのくまさんのパンも。


P1001938

このパンは他のパンに比べるとお値段手頃。

1個¥123


可愛いし、人にあげるのにはちょうどいい。

他にクロワッサン¥216とミルキーブレッドのハーフ¥149を購入。

ミルキーブレッドはほんわり甘く、とってもふわふわ。

そのまま食べても美味しいけど、焼くとサクッとして

これまた美味しい。この食パンはちょっとお気に入り。

また買いに行こう~♫




オリミネ ベーカーズ 勝どき店パン / 勝どき駅月島駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.03 22:24:02



© Rakuten Group, Inc.