1518899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.01.31
XML
カテゴリ:お店
京急 青物横丁駅前にある喫茶店ムジカ。

こちらのお店は焼きサンドが有名。

個人的にはピザトーストが好き。

でもこの日はランチタイムの時間だったのでドリアのセットに

しました。あくまでもチーズは食べたい・・・みたいな。

シーフードドリアセット

セットだと、飲み物やサラダもつくのでお得だし、

単品で注文するより断然安いのです。

セットにはスープもついていて、最後のコーヒーがきつかった。

お腹たぷたぷ。

飲み物が付くのだから、スープじゃないものの方が有難いな。


店内は結構狭いです。椅子とテーブルも小さめなので

座り心地はイマイチ。

これがなければもっと行きたいんですがねぇ。




カフェ ムジカ喫茶店 / 青物横丁駅鮫洲駅品川シーサイド駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.14 19:40:53



© Rakuten Group, Inc.