1510663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.03.03
XML
カテゴリ:お店


今年に入ってから毎月訪問しております。笑

今日は父のお誕生日でこちらへ。

両親を一度連れて行ったことがあり、たってのリクエストにより

訪問です。

お店の方にも誕生日で・・・と事前に伝えていたおかげか

ゆったりできる奥の席をご用意していてくれました。

こういう細かい気配りが好きなんですよねぇ。


わかさきの南蛮漬け

わかさぎの南蛮漬け

わかさぎの南蛮漬けは初めて食べましたが、

くせがなく食べやすくて美味しい!

南蛮漬けのタレが優しいお味。

でも酸味もちゃんとあるんです。



ポテトサラダ

ポテトサラダ

ポテトサラダは父が大好きな料理。

私は一口だけいただき、ほぼ全部父が食べました。



刺身の盛り合わせ三人前

お刺身の盛り合わせ三人前

お刺身を注文するか迷ったのですが、三人前で¥2,100。

父が安いね、良心的だねと感心しておりました。

金目は煮つけは好きなのですが、刺身が苦手な私。

でも、母が「この金目は美味しい」と絶賛するので頂いたら、

確かに美味しい!今まで私が食べた金目の刺身はなんだったんだろう。笑


磯つぶ貝のやわらか旨煮

磯つぶ貝のやわらか旨煮

これは父が大好きなので注文。

表面のかたい殻みたいのをとっていてくれているので

とても食べやすかったです。

こういう気遣いがこちらのお店にはあり大好きなんですよね。



クレソンと絹さやととまとアボカドのしらあえ

クレソンと絹さやととまとアボカドのしらあえ


このお店に来るといろいろと変わった組み合わせのしらあえが

食べられるのが楽しみだったりします。



そらまめ

そらまめ

今が旬ですね、そらまめ。



新たけのこと鶏だんごの炊合せ

新たけのこと鶏だんごの炊合せ

こちらも旬ですね。そして今年初物の新たけのこ。

柔らかくて美味しかった~。

味付けも優しい。



牛ロース焼き

牛ロース焼き


最後にガツーンと食べました。笑


写真には撮っていませんが、毎回と言っていいほど注文している

れんこんののりチーズピザももちろん食べました。

やっぱり絶品です!


今回も美味しく大満足でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.28 20:35:35



© Rakuten Group, Inc.