1510675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.03.09
XML
カテゴリ:お店
P1002000

ガラスの器に盛られた前菜。

左から胡麻和え?ジャガイモをパスタに見立てたトマトソースみたいなの、

杏子のしらあえ、アスパラ豆腐。

見た目も涼しそうでちょこっといろいろなものが

食べられるのは嬉しいし、楽しい。




P1002001


2品目はチーズを使った料理なんだけど、

食感が不思議でした。スープのようでスープじゃない・・・みたいな。




P1002002

3品目はお刺身の盛り合わせ。

あまりついてくる野菜系は食べずに残すのですが、

こちらのはぜーんぶ食べました。

大根シャキシャキ、美味しかった。

お刺身も旬のお魚で美味しかったです。




P1002003

4品目はまさに今が旬の食材ばかり。

たけのこ、空豆、えび真丈、ぎんなん。

あっ、銀杏はそろそろシーズン終わりですね。笑

えび真丈の衣がぶぶあられで、これが美味しかった~。

彩もきれいだし。




P1002004

5品目は大根の揚げ出し。

大根の上には牡蠣が載っていました。

大根の揚げ出しっていうのも珍しく、初めて食べましたが

美味しかったです。




P1002005

6品目はお吸い物っぽい鍋が登場。

せりや白魚・卵が入っていてとても優しい味でした。

スープはもったいないから全部飲み干しました。




P1002006

7品目はあん肝が豆腐の上にのったものが出てきました。

あん肝には十分火を通してからと出されたときに言われたので

忠実に守り、いただきました。





P1002007

8品目は箸休め的な小鉢。

ジュレが入っていてさっぱり。




P1002008

9品目は寒ぶりのしゃぶしゃぶです。

結構おなかいっぱいですが、美味しいので食べてしまいます。




P1002009

そしてラストは菜の花・いくら・帆立?・みょうが

などが入った土鍋の炊き込みご飯です。

彩もきれい!

このまま食べてもよし、寒ぶりのしゃぶしゃぶのつゆを

かけてお茶漬け風にしてもよしってことで、

私は両方チャレンジ。

好みですが、私はそのまま食べたほうが好きかな。

普段、お茶漬けをあまり食べないので・・・。


写真を撮り忘れておりましたが、寒ブリのユッケもありました。

口コミを読み思い出した私・・・

結局11品は出てきたということです。素晴らしいCP!


盛り付けも素敵、美味しい、品数もかなりあるのに

料理のコースは¥4,000です。

これに飲み放題をつけて一人¥5,500ってやっぱりCPすごいです、由良。

季節ごとに予約をしていきたいお店です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.15 10:41:20



© Rakuten Group, Inc.