1510723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.04.27
XML
カテゴリ:お店

こちらのお店は本当に何を食べても美味しい。

今日は習い事の友人と1か月前から予約して行きました。

いつもは焼酎ボトルを入れて飲むのですが、

この日は珍しくワインボトル赤・白の計2本飲み干しました。

チェーサーにハイボールを頼んだりして。

私はこの日、少し遅れたので最初の方の料理は写真が撮れず。

まぁ、しっかり食べましたけど。

お豆腐とアボカドのサラダ黒酢たまねぎたれとあともうひと品。

メニューの名前がわかりませんが、菜っ葉を明太子のソースで

味付けしたものでしたが、これも美味しかった!


前回わかさぎの南蛮漬けを注文しましたが、

今回はかつおの南蛮漬けがあったので注文。


かつをの南蛮漬け

かつおの南蛮漬


南蛮漬けでかつおは初めて。

アジとかサバとかは自分でも結構作るんだけど、

意外となんの魚でも合うのね、と目からウロコ。




お刺身盛り合わせ

お刺身の盛り合わせ


前回も注文しましたお刺身の盛り合わせ。

本当にネタが新鮮で三人前で2,100円って価格も良心的。

旬のホタルイカが入っていましたが、美味しかった~!!





島らっきょの唐揚げ


島らっきょうの唐揚げ


島らっきょうは大好きですが、唐揚げは初めて。

友人が「白くて可憐で可愛い」と絶賛でした。

ちょっと酔っ払ってたので、そこは聞き流して・・・笑




さより骨せんべい

さよりの骨せんべい


さっぱり、おつまみ的な軽いものということで、

さよりの骨せんべいを注文。

これで150円。安いですよね。普段なら捨ててしまうような

ところですが、香ばしくてさっぱりお酒のつまみには最高のひと品でした。




豚の味噌焼き

豚の味噌焼き


ここら辺で肉系をってことで、豚の味噌焼きを注文。

結構お腹も満たされてきたので、ガツーンときましたが、

お肉柔らかくて食べやすかったです。




出汁巻きたまご

出汁巻きたまご


意外と注文してなかった出汁巻きたまご。

優しい味でさっぱり食べられました。

たまごフワフワ。




エリンギ

名前を忘れてしまったのですが、エリンギをポンズで和えた?炒めたのも。

さっぱり食べられました。



写真は撮っていませんが、来ると必ず注文する

れんこんののりチーズピザも食べました。

友人たちも絶賛。本当に美味しいんだよね、このピザ。



今回はワインを2本ということで、初の4900円でしたが、

それでも、この品数たべて飲んでこの価格だったら大満足。

今年は運良く月に1回通えていてラッキーです。

また機会を作って行かなくちゃ!

いつも気持ちの良い接客と美味しい料理をありがとうございます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.02 13:09:04



© Rakuten Group, Inc.