1510273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.05.01
XML
カテゴリ:お店

在市を21時過ぎにでて、まだ時間が早かったので、

斜め前にあったもんじゃのお店「ことぶきや」に入店。

同僚にご馳走になったので金額は?です。


べびーもんじゃ

ベビースターもんじゃにトッピングで紅しょうが。


同僚が最近もんじゃにはまっているので、

焼いてくれたので、楽ちんでした。


ベビースターもんじゃは大好きなのですが、紅しょうがを

いれたものを食べるのは初めて。

いざ食べてみたら、紅しょうがの量が多いのかもんじゃを

食べているというより、紅しょうがを食べてるような感じで

辛かった・・・。この組み合わせが一番好きだという同僚は

辛いといいつつ、美味しいといって食べていました。

私は普通のもんじゃが食べたかった・・・


お腹もそんなに空いていないので、さっぱりと冷やしトマトを。


冷やしトマト


本来ならさっぱりして美味しいはずが、

同僚が塩を沢山ふったおかげで、しょっぱい!

そんなわけで1~2枚食べて私は終了。


飲み物はハイボールを。ゆっくりいるつもりでいたんだけど、

なんと運悪く21時40分でラストオーダーとのこと。

なので、また時間が早いのにお店を出ることに・・・・

できれば入るときにラストオーダーが何時だけどと

ちょろっと言って欲しかったです。



ことぶきやもんじゃ焼き / 月島駅勝どき駅築地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.06 14:59:45



© Rakuten Group, Inc.