1522296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.06.18
XML
カテゴリ:お店


一軒家の古民家・・・という雰囲気のある外観に惹かれ予約。

ひと品ひと品が安いので、あえてコースを注文せず席のみで。



地タコ浜蒸しハーフ


名物の地タコ浜蒸しのハーフをとりあえず注文。

丸ごとだとこれだけでお腹いっぱいになりそうなんで。

これが柔らかくてめちゃ美味しかった!!


フライドポテト


他にはつまみでポテトフライ。



刺身5点盛り


そして刺身5点盛り。1499円は安い!

ただ、刺身なんて一番最初に出てきてもいいものなのに、

かなり出てくるのに時間がかかり、何度も店員さんに催促。

「今、釣りに行ってるので・・・」と言われたので

まぁ、仕方ないと待ってましたけど。

魚も肉厚で脂のってて美味しかった!



骨せんべい


他には骨せんべい。

お腹いっぱいになりつつあるときの、酒のつまみには最高。

パリパリサクサクこれも美味しかった。



とん平焼き


とん平焼き。ここへきてちょっと重たかったけど

時間をかけてみんなで全部食べました。




松山あげの卵煮


松山あげの卵煮。みたいなネーミングだったかな。

松山あげって自分で料理すると溶けてなくなってしまうので

どんなものか興味があり注文。

ちゃんと揚げの存在もあり美味しかった。さすがプロだな、と。


あさりの浜蒸し


最後にあさりの浜蒸し。

これも文句なしに美味しかったです。



お酒も高くないし、値段もお手頃で味・量とも大満足。

酒飲みにはサイコーかも。笑



二代目 魚屋町居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.26 11:06:29



© Rakuten Group, Inc.