1521772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.07.03
XML
カテゴリ:お店
今日は女子会で利用。

いつもは私がお店をチョイスするのですが、本日は友人が予約してくれました。

たまには人が選んでくれたお店に行くのも自分とは違うチョイスを

するのでいいですね。


最初、お店の情報をもらった時に、

肉肉しい料理が多いな、と少し敬遠気味でしたが、

行ってみたら結構、いやかなり印象が違っていて最初のイメージとは

逆にとてもいいお店でした。


今回は単品注文で。

ただ、お酒の単価がちと高いので少し気を遣いながら飲みました。


ハイボールもウィスキーがいいものなので、1杯\700代。

最初は普通のサイズで注文し、2回目はメガ\1,200を注文。

こっちの方が安いかなってことで。


DSC_0658


ジョッキが重かった!

でも、お酒はメガだからといってそんなに濃いって感じはしなかったのが

ちと残念。量は満足ですが。



最初に来たのは生ハムの盛り合わせ。

DSC_0659

3種類あったんだけど、どれにしようか迷っていたら

店員さんが盛り合わせができるということでしたので、

どーせなら味比べもしたいし、ということで盛り合わせを注文。


イベリコセボ(スペイン)※世界3大生ハム

パルマ産プロシュート(イタリア)

秋田白神三元豚(日本)



以上の3種類です。



残念なことに生野菜を使ったサラダがなく、

お通しに野菜があったので、アンチョビきゃべつを注文。

DSC_0661


私はそんなに食べなかったけど、友人たちは美味しい、美味しい

と食べていました。




アヒージョで駿河湾釜揚げしらすというのがあり

珍しいので注文。

DSC_0662

パンにたっぷりつけていただきました。




ここら辺でお魚も食べたいということで、

旬のカルパッチョ。

この日はカツオでした。

DSC_0663





酒のつまみには合うこと間違いなしの

炙り明太子。

DSC_0664




ここでまさかの友人からのリクエストでもつ煮。

DSC_0665

内心、えーっ!って思ったけど、料理を食べたらコンソメチックで

あっさりしていて食べやすかったのでびっくり。

全然しつこくない。




〆にトルティーヤピザを注文。

DSC_0666

タバコスコをお願いしたら、すんごいでかいのが出てきて

ちょっとびっくり。一般家庭じゃみない大きさかと。

ピザは生地が薄くて食べやすかった。厚かったら苦しくて

食べられなかったかも。




最後の最後で燻製の盛り合わせを注文。

DSC_0668

友人が最初から気になっていたようなのでどうせならということで。

だってメニューに【自慢の自家製スモークシリーズ】って

書いてあったから。

種類はスパム・タコ・カマンベール・はんぺん・なると・たくわん

の中から5点チョイス。

なると以外を注文。


うーん。期待していたほどスモークの感じが全然しなくて残念。

これは一度食べればいいね、って料理で残念。




とはいえ、全体的には大満足。

店員さんも元気がいいし、感じもいい。

料理の美味しさも大事だけど、接客がいいっていうもの重要な

ポイントですよね。

新橋でちょっといい店発見しました。

注文をつけるならば、生野菜系のサラダがあったらもっと

サイコーなんですが。




izakaya ハーリー居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.11 09:45:37



© Rakuten Group, Inc.