1510692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.09.01
XML
カテゴリ:お店
今日は、会社に入ってから半分以上を一緒に働いた

同僚が異動になったので、個人的に送別会をするため、

大好きな「ほうせいどう」を予約しました。

っというか、予約できて本当に良かった!

最近は早めなら問題はないけど、予約がいっぱいなことが

多いので取れるかドキドキでした。


こちらは単品料理を楽しみたいのでコースで予約はしたことが

ありません。今回のメンバーは全員焼酎が飲めるので

ボトル注文で。というかいつもボトルなんですが。笑


DSC_0858



DSC_0859


お刺身の盛り合わせは本当に美味しい!

しかも料金も良心的なので、

来たら絶対といっていいくらい注文する一品。

中でも今回は新さんま刺しが絶品でした。

今が旬ですからね、さんま。

あぶらがのっていて本当に美味しかったーーーー!!

追加で新さんま刺しを単品で注文したくらい美味しかった。



DSC_0860


DSC_0861


角煮はしつこくなく、思ったよりさっぱり。

お肉は柔らかくて食べやすかったです。




DSC_0862


メニュー名は忘れてしまったけれど、

青菜と明太子を煮炒めしたもの。

明太子がこれまたいいアクセントで美味しかったです。




DSC_0863


ポテトサラダは今宵の主役が大好きな一品。




DSC_0864


だし巻き卵は出汁がたっぷり、優しい味です。




DSC_0865

マッシュルームだったかな?

きのこ類なんだけど、食べたことがなく珍しいからと

注文したものです。

レモンをたっぷりかけていただきました。

肉厚で美味しかった~♪



もちろん、いつも注文するレンコンとのりのピザも食べました。

こちらに来たらこれは絶対外せません。

本当に美味しいんですもの。


今回、こちらが初めてだった友人たちも美味しかったと

好評でした。また、機会を作って行きたいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.23 14:21:16



© Rakuten Group, Inc.