1517183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.10.25
XML
カテゴリ:お店


源ちゃんで軽く飲んで食べたあと、

「おにやんま」でさぬきうどんを食べて帰ろうと行ってみたけど、

営業時間終了だったみたいで行けず。

このまま帰るにはお腹が満たされておらず。

さて、どうしようと悩んだ結果、以前から店の前は通ってるものの

味がどうなのか分からず、入ったことのなかった中華屋さん、

「慶錦閣」へ入ることに。



DSC_0984


テレビに出たというのは知っていたんですが、

何故か入る勇気がなくて。。。


運のいいことに5の日が付く日は餃子半額。


DSC_0986


餃子好きなのでもちろん注文。

けど、自分が好きな味かわからないので1人前だけ。

美味しかったら追加すればいっかーって感じで。

味は肉の臭みもなく、私は結構好きな餃子でした。



DSC_0985


五目チャーハンとラーメンは母とシェア。

チャーハンはまぁ美味しかったけど、ラーメンはダメだー。

スープが薄いし、麺が太い。

スープは飲みたいとすら思わなかったもんなぁ。



DSC_0987


父がこちらのお店で有名なサンラータンメンを。

味見をさせてもらったけど、私は無理でした。

八角は嫌いじゃないけど、効きすぎていてとにかく

口に合わなかった。


父も好きな味ではないはずなのに、食べきりました。


お店をでて、まぁあえて行きたいお店ではないという結論

になりました。

もしかしたら一品ものとかが美味しいのかしら?

もし行くとしたら、餃子目当てで行くかも。




慶錦閣中華料理 / 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.14 21:10:36



© Rakuten Group, Inc.