1510927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.10.29
XML
カテゴリ:お店

私が個人的に好きなお店は「近どう」。

他のお店も行くけれど、ここが好き。


でもここ、全面禁煙なんですよねぇ。

分煙でもなく禁煙。

外に灰皿が置いてあって、吸いたければ外へ。

まぁ、我慢しろと言われればできますが、

絶対吸えないと思うと吸いたくなるんだよなぁ。。。(笑)



人気店なので予約を入れたけど、

この日は空席が多く、予約しなくても大丈夫そうでした。

予約しておけば安心だからいいんですけどね。


DSC_0991

王道のもちチーズ明太子もんじゃを注文し、

最初はお店の方に焼いてもらう。


2品目からは自分たちで。


特製!近どうもんじゃと

カレーベビースターもんじゃも注文。

本音をいえば、もんじゃのトッピングはベビースター

onryが一番好きだったりします。


箸休めで冷やしトマトと辛みそキャベツを注文しました。


月島=もんじゃですが、なんかブランド化していて

高いので、あんまり行かないですけどね。


近どうの場合、高いなぁ~と思っても美味しいので

月島に行くならここが私の中では安心なので利用してます。



もんじゃ近どう 本店もんじゃ焼き / 月島駅勝どき駅築地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.14 21:52:33



© Rakuten Group, Inc.