1510046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.11.21
XML
カテゴリ:お店
鶯谷で飲んだあと、帰るのだったらいつもは

駅近の長山にいくのですが、カラオケに行こうとなり、方向がかわりましたので

近くのラーメン屋に立ち寄り。

とはいっても、1軒目で結構食べていたのでワンタンを注文。

汁物がちょっと欲しくて。

ワンタン

あとは餃子1人前。これはみんなでシェアしました。

店内は昔ながらの中華屋さんという感じで、

けしてお世辞にも綺麗とは言えませんが、どこか落ち着く感じです。

夜も遅かったですが、それでもお客さんが数人いました。

久しぶりのワンタン。普通に美味しくいただき満足したあと

次のお店へ行きました。夜遅くまでやっているのでありがたいです。

こういうお店を知っていると何かって時に重宝しそうです。




天好中華料理 / 入谷駅鶯谷駅三ノ輪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.13 10:10:43



© Rakuten Group, Inc.