1519444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.11.28
XML
カテゴリ:お店


休日出勤をし、午前中で仕事を終わらせ

職場の人とランチへ。ご褒美的にごちそうになりました~♡

晴海トリトンでランチでたばこが吸えるのが焼肉トラジのみでした。

ということで、そちらへ行くことに。

休日ということもあり、結構子連れが多いのにびっくり。

最初に通された席の近くには小さな子供がいたので

やはりたばこを吸うことに抵抗があり席を変えてもらうことに。

とはいえ、見渡すといい感じに子供がいるんですよね^^;

で、店員さんも迷った挙句、一番奥の端っこの席に案内してくれました。


注文は単品で厚切り牛タンとカルビ(塩)と

チョレギサラダ。そしてハイボールと生を。

厚切り牛タン


厚切り牛タンは名前通り、厚い!笑

切込が入っており、じっくり焼きすぎない程度に焼きました。

柔らかくて食べごたえがあってめちゃめちゃ美味しかったー!


そして仕事終わりのお昼からのお酒は美味しかった。

まぁ、酒が進む、進む。

私は仕事終わりでしたが、一緒に行った職場の人は帰って仕事を

するからあまり飲めないとのことでしたので、

遠慮しつつおかわりしていたら、同じペースで飲んでました。笑



次は塩カルビ。

いつもはタレでサンチュで巻いて食べるのですが、

塩もさっぱりして美味しいのね~とささやかに感動。


カルビ



他は酒のつまみてきな

青森県産にんにく焼き、

クリームチーズにチャンジャがのっているものを注文。


お酒は2杯目から焼酎ロックに切り替え、いい感じでほろ酔いになり

帰宅しました。お昼に入りお店を出たのは

3時過ぎてたのには驚きでしたが。





焼肉トラジ 晴海トリトン店焼肉 / 勝どき駅月島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.13 10:29:29



© Rakuten Group, Inc.