1510697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.12.16
XML
テーマ:■忘年会■(570)
カテゴリ:お店
もう、何度も行っている葉月。

いつもアラカルトだけど、今日は初めて飲み放題のコースを。

飲み放題付きで4000円。


今日は習い事で知り合ったメンバーと久々再開、そして忘年会。

DSC_1350

席に用意されていた料理が、揚物(ポテトフライ・唐揚げ・ウィンナー)、

そして焼き魚。

次に出てきたのがローストチキン♪

そしておさしみの盛り合わせ。

DSC_1351


ここまででもかなりのボリューム。

しかも宴会スタート20時半・・・。かなりヤバイですけど。

でもね、どれも美味しいんだよねぇ~

写真は撮ってないけど、シーザーサラダがてんこ盛りで出てます。

メインの寄せ鍋行く前に結構お腹いっぱい。

心なしか皆いつもより飲んでないし~。


そしてメインの寄せ鍋。

見て見て~!!エビとか超~大きくてびっくり。

DSC_1353

はまぐりなどもあり、全て人数分ちゃんとあったので

ケンカにはならず。(笑)


そもそもだし汁が美味しいのに、そこに魚介の旨みが

プラスαされてるんだから美味しいに決まってる。

〆は本当はおじやが良かったんだけど、お腹いっぱいで入りそうもない

ということで、うどんにしました。

が!!うどんも美味しかったぁ~。

お腹いっぱいなのに、しっかり食べられましたから!

これで飲み放題付き4,000円はCP良すぎ。

さすが葉月だわ~♪♪

ごちそうさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.02 13:56:10



© Rakuten Group, Inc.